• ベストアンサー

オナホール買いたいんですけど

女性器のような形でなく、ニオイが無いホールを教えてください。 簡易ホールや使い捨て以外でお願いします。 それと、アマゾンで買えるものでよろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんなのは、買うんでなく自分のいいように作るのです。 過去の私の秀作は、ボーリングのマイボールが使わなくなったので、その親指穴をもっと大きくあけ、その中にコンニャクを温めて入れます。その後、みみずを千匹捕まえてきて、その穴に入れ、そうしてオナホールとして使います。 コンニャクのぬくもりと千匹のみみずのうごめき、そしてマイボールがゴロゴロ左右に揺れる感触は女が腰を振ってるようで、これら三拍子が揃った気分はもう何にも例えられない気持ち良さで・・・天国に昇る快感です。 注意点ですが、コンニャクは事前に「あく抜き」をやってください、そうでないと、あそこがかぶれますから。

その他の回答 (2)

noname#160776
noname#160776
回答No.3

オナホールは身近にあります。それは布団です。布団をうまく丸めてホールを作るのです。そのホールのできた布団に抱きつき、チンポをホールに挿入し、腰を振ります。女性とセックスしてる感じでお勧めです。私は毎晩やってます。試してみてはいかがでしょう。

回答No.1

Amazonの商品レビューを読むといいですよ