• 締切済み

使い捨てのオナホールを繰り返し使うとどうなりますか?

タイトルの通りです。 1000円~2000円で買ったもので買ったときは新品でした。 性病などの心配はあるでしょうか? 女性との性行為はないので心配はないとおもうのですが・・・。 また、性病以外での病気になる可能性があるのであれば どういう病気なのかも詳しく教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.2

カビが生えたりするかも知れませんので、尿道炎ぐらいにはなるかも。 性病の心配はないと思いますが、皮膚病などは可能性があるかと。 まぁ、不潔さから来る自爆ですけど。

raven22456
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

「オナホール 危険性」でググッてみてください。 とても有意義なスレが出てきます。

raven22456
質問者

お礼

ありがとうございます!