インド文字(サンスクリット、デーヴァナーガリー)の入力(インストールして文字変換)を可能にしてくれるサイトをご存じないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • サンスクリットやデーヴァナーガリーの入力をサポートするウェブサイトをお探しですか?
  • インド文字(サンスクリット、デーヴァナーガリー)の入力を可能にするサイトを教えてください。
  • サンスクリットやデーヴァナーガリーの文字入力に便利なウェブサイトをご存じでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

インド文字(サンスクリット、デーヴァナーガリー)

インド文字(サンスクリット、デーヴァナーガリー)の入力(インストールして文字変換)を可能にしてくれるサイトをご存じないでしょうか? 【例】: クリシュナ(Krishna)⇒कृष्ण Kṛṣṇaへと サハスララ(Sahasrara)⇒सहस्रार Sahasrāraへと ジュニャーナ(Jnana)⇒ज्ञानयोग jñāna カルマ(karma)⇒कर्म kárma サンキャ(karma)⇒सांख्य Sāṃkhya ヨーガ(Yoga)⇒योग yoga ヨギ(yogi)⇒योगी yogi ヴェダンタ(Vedanta)⇒वेदान्त Vedānta ブラフマ(Brahma)⇒ ब्रह्मा Brahmā チャクラ(chakra)⇒चक्र cakra

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

#1です。補足です。 >>私としては単語登録か漢字変換のように単語を仮名などでいれたら変換してくれるのが欲しいのです。有益なサイトのご紹介ありがとうございました。  今試して見たのですが、#1でのサイトに、ローマ字にして(例えば「山」を、yama と書いて)入力すると、यम と変換されます。  ですからローマ字に直して入力するだけです。

krya1998
質問者

お礼

そうでしたか。 ありがとうございました。

krya1998
質問者

補足

できました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1
krya1998
質問者

お礼

ありがとうございました。 文字そのものからですね。 わたしには活用が少し難しいです。

krya1998
質問者

補足

私としては単語登録か漢字変換のように単語を仮名などでいれたら変換してくれるのが欲しいのです。 有益なサイトのご紹介ありがとうございました。