• ベストアンサー

阪神電気鉄道において、車掌と車掌士の違いを教えてく

阪神電気鉄道において、車掌と車掌士の違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsu_kiyo
回答No.1

ほかの方が教えてくださいました。 →http://dramatic-railway.main.jp/yougo4.html 回答: 受け売りで恐縮だが、車掌士は「勤務経歴が長い車掌の上位職名です。」(上記参考URLより抜粋)とのこと。

Kessho_Hengan
質問者

お礼

ありがとうございます。