• 締切済み

C1のリカバリの仕方について

yam4649の回答

• yam4649
回答No.4

当方C1S~C1XG迄所有した者ですが、 C1・・VAIOですか?PCG-C1??って本体に書いていませんか?。 型番に依りますが起動FDを作成するツールが本体に組み込まれています。HPからのDLも可能だったかと・・ お使いのCDのメーカー・品番は?

heihei1080
質問者

お礼

回答ありがとうございます FD CDドライブもなかったので後付を買ったんです  品番はPCGAーCDR51です

heihei1080
質問者

補足

PCGーC1です