鼻呼吸をすることでガミースマイルを治す方法はある?

このQ&Aのポイント
  • 鼻呼吸をすることでガミースマイルを改善することができるのかについて検証してみました。
  • 鼻呼吸によって口を閉じることができ、ガミースマイルの原因である口の形状が改善される可能性があります。
  • ガミースマイルに悩んでいる方は、鼻呼吸を意識して行うことで効果があるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

鼻呼吸をするようにし、いつも口を閉じたら

ガミースマイルは治りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245987
noname#245987
回答No.1

原因の一つに口呼吸があるらしいので、改善はするのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

治るレベルかどうかわかりませんが、悪くなることはないと思います。