• ベストアンサー

生保の営業、辞めたいのに辞めさせてもらえなさそうなんです・・

koureisyaの回答

• koureisya
回答No.7

あなたはまったく挙績してなかったのでしょうか。契約は・。   自爆して即解約。。よくやってますよね。 そうですね、でもそれをすると初回保険料分がもったいないし、加入も面倒ですね。どうします?あとはあなたのご判断で。 しなくてもしなくちゃならないなんて、いやな業界ですね。 迷惑をかける人もその会社にいないのであれば、 もう来ませんと言って、欠席しちゃいましょう。 そのかわり、ちゃんと出勤した日数の給与はもらってくださいね。もらいにくいかもしれないですが。

atoroposu
質問者

お礼

今は支部にいますが、本来ならまだ実践室にいる時期で、 入社してから1ヶ月ちょっとで、実働0です。 結局どちらか選ばないといけないんですよね・・・ 本当に嫌な業界ですね。 ありがとうございました。