• 締切済み

浴衣選び

ポッチャリ体型の人はどんな色・模様の浴衣を選びますか。背が160センチです。 http://www.c2j.jp/product-polymer-100136372.htmlこちらのはいかがですかね。

みんなの回答

• E-1077
回答No.3

良いと思います。 ポッチャリって・・・・横に成長してるってこと? 膨張色・・・変にパステルカラーなど選ばないで、すきっと白を選ぶのは良い考え。 紺とかでも良いと思うけどね。 本当は白は昼間、夜は濃い色とかいううるさ型もいますから・・・・。 縦に柄があるような物だとスッキリして良いと思います。柄は小さい方がいいかも。 この浴衣なら十分可愛いと思います。

• s_ok0001
回答No.2

素敵だと思いますよ。 体型というよりも雰囲気が自分にあっていればいいと思います。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ぽっちゃり体系で白は有り得ないです。 紺地とかを選んだほうが無難です。 柄についてはお顔の雰囲気もありますが、 なるべく大胆な柄は避けたほうが無難です。 縦に線が入ったものがいいと思います。 http://fuyuumaredesu.com/3870.html