• 締切済み

浴衣!!!

高校生1年生です。 明日 友達と浴衣を来て お祭りに行くのですが この浴衣は子供っぽいですか? 普段はピンクとか着ないので。 身長は155センチぐらいで 髪は茶色でセミロングぐらいです。 もし次買うならどんな浴衣が 良いと思いますか? お願いします(^^)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 真ん中の赤いものは帯ですよね? これをもっと落ち着いた色 黄色におちついた柄の帯か 黒か紺(難しいかな・・・)をあわせるのはどうですか? 少し甘すぎるので帯でピリッとしめる感じで

回答No.1

そうですね、 身長が155センチで茶髪なら別にその浴衣でも 似合わないことはないと思いますが、 どうしても白×ピンクだと、子供っぽく見えてしまいますよね… なので いつもピンクを着ないのだったら 黒か紺のベースの浴衣を選んだほうが 背も高くみえますし、痩せてみえて茶髪ならお似合いだと思いますよ!