• ベストアンサー

おならかウンチか分からないときにはどうすべきか

おならが出るか、ウンチが出るか、分からないときにはどうすれば良いでしょうか?

  • qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#219579
noname#219579
回答No.6

他人に聞かないと 何も出来ないの? 自分の判断で どーにでもすれば良いだけ・・ パンツに漏らしても 別に困る事では無い・・ パンツを履き替えれば済む・・ 他人に聞かないと こんなのも判らない事の方が パンツを汚すよりも恥ずかしい事・・

その他の回答 (8)

回答No.9

まずおならを出す。ウンチも出てしまったら、それは無かったことにします。

回答No.8

おはようございます。 家でなら、「勝負!」です。 おならなら勝ち。 う○こなら負け。 罰ゲームはパンツの下洗いです。だいたいそういう時は軟らかいう○こです。

noname#245987
noname#245987
回答No.7

とりあえずウンチだと判断して、トイレに行ったらどうでしょう? おならだったら、それで良いではないですか。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.5

トイレで確認する

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

とりあえず、個室に駆け込む

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>おならが出るか、ウンチが出るか、分からないときにはどうすれば良いでしょうか? 孫のオムツでよくありますが、ウンチに備えおならなら笑ってまた後でと思います。 当人ならば、トイレに駆け込み二股作戦でウンチorおなら、どちらにも対応します。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

おならもともかく我慢する。そのうち口から出て行ったり、体内に吸収されるらしい。 介護用おむつを履いておく。 うんこ漏らしマンのアダ名を甘受する。 上からおすすめ順です

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

いずれにしてもトイレに行く

関連するQ&A

専門家に質問してみよう