• ベストアンサー

彼氏とお泊まりデート!ウンチ・オナラはどうしよう!!??

彼氏とお泊まりデートって凄く嬉しいですよね!? まだ付き合い始めたばかりなので醜態は見せたくないんです! オナラがしたくなってもなかなか出来ないし・・・でも緊張してオナラしたくなっちゃう・・・でも我慢って言った感じで、お腹に不快感が出ちゃいます! ウンチもです!起きたときにウンチしたくなっても直ぐにすんなり出てくれるなら問題ないのですが、なかなか出ない時はトイレが凄く長くなちゃいます!タイミングが難しいです! けっこう同じ悩みを持つ女性は多いんじゃないでしょうか?いいアドバイスください!

noname#8244
noname#8244

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choayo
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.10

あ~、こういうの悩む悩む!(^○^) 私は、相手によって態度を変えた方がいいと思うんです。 「我慢しないで行ってこ~い!」という人もいるし、 女性を少し神聖化してる人もいるんですよね。 行ってこ~い!派なら、「きたっ、行ってくる!」でいいし、神聖化派ならどんなに長いトイレでも決してウンチしてた、とは私は言いません!夢を持たせてあげましょー。 私的には問題はオナラの方ですわー。これは頻繁におトイレに行って、行った時に出すように心がけてます。

その他の回答 (9)

回答No.9

こんにちは。 お泊りデートって嬉しいですよね。 一緒にいる時間がたくさんできるんですもの。 オナラは、どうしても~って我慢の限界になったら、トイレへ駆け込みます。(換気扇付いてるし) ウOOは、私の場合、いまだにそうですが、彼といる時は緊張しているのか便秘になってしまって逆につらいです。(毎日あるほうなのですが、不思議ともよおさなくなっちゃって・・・) ただ、部屋の中ではでなくても、外だと(よし、これなら行けるかも)と思うと、「トイレいってくる」と言ってトイレへGOです(笑)。 ホテルのトイレとか(音が聞こえたらどうしよう)とか、(においが残ったらどうしたらいいのー)と思ってしまって出なくなっちゃうんでしょうね。 でも、(いつまでも恥じらいだけは持っていたいわ・・・)と思う24歳女性でした。

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.8

自分も場合、オナラは流石に我慢したり凄くどうしようもない時はすかしっ屁してみたりして誤魔化しますが、大きい方は我慢してロクな事ありませんので、普通にしてしまいます。 逆にそれくらいでウンザリ顔する彼氏だったら付き合いませんしね。だって、人間なんだから出る物は出ちゃいますもん。仕方ないでしょ?ってね。

回答No.7

私も、こうゆうのホント悩みます。。いや・・悩みました・・(過去形ですね)うちは、もう子供も大きいけど、だんなの前じゃ、未だにおならもできないですね。もちろんトイレも行けません。あんまりいないんで助かってますが・・。 慣れろ・・と言われても、性格だから直らないんですよね~。。 旅行だったら、あちこちの行けそうな場所で済ませておく・・。 ホテルでは、部屋以外のトイレに行く!ってのはどうでしょう?「ジュース買ってくる♪」とか言って・・。一階のトイレとか・・。 あと、相手が寝てからゆっくりですね・・・。 がんばりましょ~♪

noname#13605
noname#13605
回答No.6

今晩は。 トイレのタイミングって困りどころですよね~。 推測するに貴方がお出かけするお泊りですよね? ホテルか、彼のお家か。 それだと緊張しないでっていうのも無理はないですよ。 慣れない環境だと音がどの程度通るかも困りますよね。 でも我慢はよくないです。 体に良くないのは勿論ですけど、我慢もいつか限界に来たとき、「暴発」しちゃうかもしれないからです! たとえば寝てる時とか(案外多いです)、笑ったりしてちょっと気が抜けた時に、おならが出ちゃったりとか。 トイレ(大)はかなり困りますよね。 自分が行った直後に入られたくないです(汗) それで、ですが。 彼が気配に敏感な人で無いなら、 ちょっと早起きして気付かれない内にそっとトイレに行っちゃいましょう! 匂いが心配なら消臭剤を振りまいてしまえばOK。 そのチャンスを逃したら、次は彼がテレビやゲームなどに夢中になっている時です。 彼にはちょっとそっちに集中してもらって、その隙に。 ちょっと時間がかかっても、案外気にならない筈です。 ついでに音も紛れますよ。 これくらい気を使えば彼もきっと貴方の努力をわかってくれると思います。 それではお泊り楽しんできてくださいね!

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.5

ご機嫌いかがですか?neterukunです 貴方とデートする立場の男性の意見として申し上げますと そういう生理現象は、 「出物腫れ物ところ嫌わず」です。 男はデートで彼女の笑顔を見たいんです ガマンしてる顔なんか見たくない。 がまんしてしどろもどろで相槌打ってる顔なんか見たくないんです。 だから、堂々と行って来たらいいと思いますよ。 私ならそのほうが嬉しいな。 後数分で自然な貴方の笑顔が見られるって思うじゃないですか? 如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v

回答No.4

オナラはさすがにちょっと困るよね。我慢できるならするしかないかな。でもウンチは、私はけろっと言ってますね。 「うわーいけそうだー頑張ってくるー!」 とか。彼も「がんばれよー」って言ってくれますよ(笑)。

  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.3

もう気にしないで行っちゃってください。 別に長くても不審には思わないので・・・。 僕は半日くらいトイレに行かないこともあるんですが(数時間は平気です)、彼女は良く行きますね。1時間に1回くらい行きます(普通なんですかね?僕から見ると多いですが)。 最近はそれに慣れてきて、「トイレいいの?」とかってこっちから言ってます。(それも変ですか?) なので、普通に行っても良いと思います。おならもトイレに行ってすれば恥ずかしくないのでは?

回答No.2

kireininaritaiさん、こんにちは。 彼氏とのお泊りデートが近いのでしょうか? ドキドキしますよね! >オナラがしたくなってもなかなか出来ないし・・・ これは、困りますね~。 そういうときは、遠慮しないで「ちょっとお手洗いに行ってくるね」 と行って、トイレに行きましょう。 男性は、女性ってトイレの回数が多いし、化粧とかもあるし・・・ と思ってくれていると思うので、怪しまれないですよ! 我慢してるのなんて、ダメです! もしも、まかり間違って、ぶっ!とかなったら幻滅ですもんね~。 (そのうち、ぶっ!としても大丈夫になるだろうけど、最初は、ね・・) >ウンチもです!起きたときにウンチしたくなっても直ぐにすんなり出てくれるなら問題ないのですが、なかなか出ない時はトイレが凄く長くなちゃいます!タイミングが難しいです! これは私も大問題でしたね~~。 何せ、緊張すると出なくなっちゃうタイプなので・・・苦労しました。 でも、これも「ちょっとお化粧直しに行ってくるね」と行って あらかじめ時間がかかるよ、というニュアンスで言っておけば大丈夫です! 「ちょっとメイク時間かかるかも~」ってだめ押しの一言付け加えれば ゆっくりトイレタイムできますよ~。 そのうち、ここまで気を使わなくても自然と色々できるようになると思うので 頑張ってくださいね!! まさに、恋する乙女の悩みですね☆

回答No.1

kireininaritaiさん、こんばんは☆ お気持ち良くわかります。 付き合い始めは本当気にしちゃいますよね。 私は付き合って1年以上はずーっと我慢してました。 オナラなんて彼氏がどこかへ消えた時にしてました(笑) 私はどちらかと言うと便秘気味なのでそんなに悩みませんでした。 でも、やはり慣れてくるとしたい時にしたいですよね。 オナラは最近しちゃってます。 あ、オナラしたい気分とか言って。 うんちはやっぱりしたくないんですよ。なんだか。 でも、する時はうんちしてくる。 暫く出てこなくても心配しないでね。って一声かけます。 そうすると彼も、たっぷりしてこい!などといってくれます(笑) 一声かけるとしやすいですよ。 いかがでしょう??

関連するQ&A

  • 彼氏のおならを聞いた事がない

    くだらない悩みですが聞いてください。 元彼は付き合ってからは私の前でおならをプップしていました。 私のお父さんも家でプップしています。 今の彼氏は付き合って2年になるのに、彼氏のおならを聞いた事がありません。 そもそも遠距離なので合う機会が少ないので一緒にいる時間も短いのですが 男の人なら気を許した女性の前ならおならをするものだと思っていました。 おならをしないのは私にまだ気を遣っているのでしょうか? 男性でも彼女の前でおならをするのは恥ずかしいと思っているのでしょうか? 彼氏は普段下ネタなどは大好きでよく言っています。 けど下品な感じはしないです。 (「うんち」とか「ちんちん」とかは言わない) ちなみに私は女性なので彼氏の前ではおならを我慢しています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 恥ずかしい悩みなんですが、おならが出ます・・・

    中学2年生の女です 恥ずかしい、はしたない悩みなんですが、おならが出るんです。 つい最近まではおならが出なかったんですけど、授業中おならが出そうになって、 授業にも集中できません。 心当たりはあるんです。 それは、つい最近修学旅行の時の出来事でした。 夜に座禅があったんです。 その時に、急にお腹が痛くなって、おならが出そうになりました。 意識すると余計おならが出そうになり、意識しないよう、 飛行機に乗った事とか楽しかったことを考えていたんですが、 どんどんお腹が張ってきて、抑えきれなくなり出てしまいました。 するとぷぅーーっ  と、かなり大きい音で出てしまいました・・・ かなり大きい音だったので気づいてる人もいたはずです。 その頃からです。 学校に行くと修学旅行の座禅の時のことを考えてしまい、お腹が痛くなって、おならが出るんです。 我慢すると余計お腹が痛くなって、おならが出そうになります。 また座禅の時みたいに、おならがなったらどうしようとか思い我慢するのがつらいです。 緊張してお腹が張るような感じです。 友達と遊ぶ時もおならがでるのでおならを我慢しています。 なので、早く治したいのですが、これは心が関係してるのでしょうか?? はしたない悩みですいません 回答お願いします<(_ _)>

  • 赤ちゃんがうんちやおならで苦しむのはいつまで?

    もうすぐ二か月になる息子がいます。 毎回ではありませんが、うんちやおならが出る前に苦しんでいるのか泣き叫ぶことがあります。 下痢でも便秘でもなく、うんちの状態はとても良いと思います。 泣き叫び始めてからすぐに出ることもありますが、30分以上かかることもあります。 最近では夜中~朝方にかけて、眠たいのに起きてしまう不快感も加えてか、おならが出るたびに泣き、うんちの際は大騒ぎで、抱いたりトントンしたりでひと時落ち着くこともありますが、大体は出るまで泣き続けます。出てしまうと、他の不快感がない限りはケロッとしています。 授乳で腸が動き出してうんちが出ることはありますが、お腹が減っていないためか飲もうとしない時もありますし、そんなに空腹でもないのにたびたび飲むのもどうかとも思っています。 せめておならを減らそうと縦抱きにしていてもなかなかげっぷが出にくく、そもそも母乳の場合は空気を飲み込みにくいと聞くのにどうしてだろうと…。 すこし舌小帯短縮症ぎみ(当初は直接乳首から母乳が飲めませんでした。今は飲めるようになりました)なのですが、そのせいで空気を飲み込んでしまうのでしょうか。 うんちとおならでの苦しみがなくなれば、育児もだいぶ楽になると思うのですが…

  • おならの悩み

    私は今20の大学生で、悩んでいることがあります。 それは「おなら」についてです。 友達と遊ぶ時は、女同士なので「ちょっと出してくる(笑)」とか いって、おなかにガスがたまることはないのですが、 彼氏と遊んだり旅行に行ったりするときは、とても神経質になってしまって、終盤にはいつもおなかが苦しくなってしまいます。 この前旅行へ行ったときは、トイレへ行って出す、という心がけはしてたんですが、やはり、したいときには出したい量だけのおならが出せず、トイレへ出るとまたおならが出そうになる、となったりでもどかしくなるし、たまればたまるほどおなかが張ってくるしで、 夜、彼氏が寝てからトイレへこもって音がでないように、おならを出していました>< そして昨日も、彼と遊びに行ったとき、夜ごはんを食べるころには おなかが痛いとかすいてないとかそういうわけじゃないのに、 おならがたまってしまって苦しくて、ごはんをおなかいっぱい食べることができませんでした。 このとき、下腹部の方がへっこんでしまっていて、胃の近くの方が ふくらんでいて、おならがたまっているせいかすごく苦しかったです。 ガスだから上のほうにいってしまうんでしょうか。。。トイレに行ってもぜんぜんでてくれませんでした。 こういうとき、やっぱり恥ずかしくて、何度もトイレにはいけなぃのです。。友達にいうように「出してくる~」などと彼氏にとてもいえないし。。。 でも、正直に言ったほうがいいのかな?と思うんですけど、なかなか勇気がありません。 私と同じような悩み、克服できた方や、アドバイスしてくださる方がいましたら、アドバイスしてくださると嬉しいです>< ちなみに便秘なので、おならはくさいほうです。

  • うんちしてもスッキリしない・・・。

    北海道に2泊3日、旅行をして、 最終日、さあ帰るぞって時間に 腹痛はないんですが、便意をもよおしてきて いざトイレに行っても、肛門までうんちが出かかっているのですが、 出ない(^^;。 それからというもの、何度もトイレに行っては、出ないで、 だんだん座っているのすら苦痛になってきました。 家に帰って、トイレで長時間キバりましたが、 肛門にうんちがひっかかってるような不快感で椅子に座れず、 ヨーグルトやココアを飲んでも出ませんでした。 今朝、やっとうんちは出て、肛門にはさまった感じはなくなりましたが、 うんちがすっきり出なかったせいか、残便感があり、 オナラしたときに便汁がわずかに出てきます。 旅行中、毎日食べてるヨーグルトを食べず、 エビオス錠も飲まず(持っていくの忘れた)、 家の食事より野菜が少なく、果物をろくに食べなかったからかと思ってます。 あとバスの長時間移動なので、水分をできるだけ取らないようにしたのも 原因かな。また胃下垂です。 浣腸しようかと考えてますが、他に何かすっきりする手段ありますか? 生まれて初めての経験なので、戸惑っています。

  • 女がおならするのはだめという彼氏

    大学生女です。同い年の彼氏がいます。付き合って三か月ほどです。 家デートの時は、彼が遠慮なくおならをします。そのことは私はあまり気にしませんし、むしろおならできるくらい気を許した関係になれているサインのようで少し嬉しいとさえ思っています。 しかし、先日私が彼の前でおならをしたら「汚い」と言われました。私が「あなたもするでしょ」と言うと、「女子はおならしちゃだめだよ。汚い」と言われました。 また彼は、トイレに行く時に「う〇こしてくる」と言うのですが、私が前にトイレが長かった時に彼に「う〇こしてきたの?」と言われて「うん」と言うと、笑いながら「ねえ汚いー」と言われました。その時も「あなたもするじゃん笑人間みんなするでしょ」と言ったのですが、彼は「いや女子だから笑」と言ってきました。 彼は自由に排便もするしおならもするのに私がすると汚いと言ってくるのは理不尽ではないでしょうか?それとも、男性は女性のそういった部分は隠してほしいと思うものなのでしょうか? 彼女や妻のおならが原因で勃たなくなったという男性もいると聞くので、二人の関係性のために我慢する必要があるなら彼の前でしないようにするくらいの我慢はできます(その場合、私だけ我慢するのはフェアじゃないので彼にも私の前ではおなら等しないようにさせますが)。 色んな男性の意見を聞きたいです。彼女のおならOK派、NG派、自分がするのはOKだけど彼女のおならはNG派、どんな意見でもお聞かせください。

  • おなかにガス(おなら)がたまってるのでしょうか?

    女性です。 これはおなかにガス(おなら)がたまってるのでしょうか? 今日の夜ご飯を食べる前あたりから胃が痛くて、 ご飯を食べれば治るかなと、お茶漬けを食べたのですが、余計におなかが痛くなりました。 おなかというより、胃がキリキリ、チクチクする感じです。 歩くのもしんどくて、ホームで電車を待ってる時も、しゃがみこんでしまいました。 家に帰り、1時間くらい横になったら、楽になったのですが、 これは、おならがたまってるのでしょうか? 日中は仕事で、今日はずっとおならを我慢していました。 ウンチも出ていません。

  • 彼氏が堂々にオナラする!

    彼氏が堂々にオナラする! 付き合って5年になりますが、彼は堂々に部屋の中とか、外でもオナラをするんです。 部屋の中はまだいいとして、外では周りに人がいてもいなくても、堂々にオナラしてるんです。 昨日のことです。 駅の改札で大きな音でオナラをしました。駅はいくら混雑にしても、堂々にするのはやはりよく ないと私は思います。「どうして堂々にオナラしますか?」と聞いたら、我慢できないからですとの回答。 ここから質問: 1:確かに我慢できないときはあるだろうと思いますが、それにしても店の中でも、駅でも大きな音だして オナラする彼氏は、許してあげたほうがいいですか? 2:みなさんの彼氏、旦那さんはこういうことがありますか?あったら、一緒に歩いても女性としてはどうしたらいいですか?

  • おなら  メンタル的問題?

    とてもよくおならが出ます。 おならは多少は仕方が無いことだと思っています。ですが、私の場合、まずちょっとでも緊張するとお腹が痛くなるよりおならが出そうになり、ややピーピー目の運チョ君が出ます。汚い話ですみません。 バイトは結婚式のお手伝いなのですが、新郎新婦入場直前なんかは必死で落ち着け自分と言い聞かせています。 それから一度おならを我慢してしますと、後から後から出てこようとします。我慢しきれずにするとくさい場合が多いです。 それとご飯を食べている最中、食べてからしばらくは出やすいです。 もう・・・・・・・・・いい加減にしてよ・・・・・・うんざりです。友達とのみに行ってもおならが頻繁にでそうになるので必死で不自然でない程度にトイレに行ったり後はひたすら我慢。絶えられません。ストレスに成っています。 大学やプライベートで発表や舞台に立つ(?)場合が多いので、トイレに行くなんてできっこないし、でもおならくさいのに出来るわけ無いです。 ばなな、りんご、ヨーグルトは試してみようと思います。 でもおならがくさくなくなるとか、そういうことに関しては改善されるかもしれませんが、ちょっとの緊張でそうなるのはメンタル面で問題があるかなのでしょうか・・・・・・?? 質問カテゴリーでおならについて調べたら結構でてきたので、まずは効果のありそうなヨーグルトを続けてみようと思います。 ですが緊張すると(発表の前、バイトのときは必ずトイレに行くようにしているのですが8分の5くらいの確立でおならでます。デモできないんで我慢して、仕切れなくて、でちゃう。みたいな。ほんとうにほんとうによい解決法はないものでしょうか。  出来れば薬(病院で処方されるもの)は使いたくありません。そこまでお金に余裕はありません・・・・・・はあ・・・・・・ わがままであつかましい質問ですがお答えを待っております・・・・・・。

  • おなら・・・

    わたしは高校生の女の子です。 さいきん授業中によくおならが出てしまいます。 以前は、昼食後におなかが少し張った感があるときもあるという感じだったんですけど、さいきんは、かなり頻繁になってしまいました。 授業の席で自分の後ろに誰かがいたり、静かな場所にいたりすると、おならが出そうになってしまいます。友達と話すのも、おならのことを知られていたら・・と考えるととても辛くなってしまいます。授業中にひどい眠気が来ても、おならが出てしまうんじゃないかと思い、とても気が気ではないです。 きっと、緊張からくるものじゃないかと思うんですけど、緊張の和らげかたがわからなくって。 こういう場合ってどうしたらいいんでしょう?? ほんと、かなりめいってきています。。