• ベストアンサー

自称アイドル地下アイドル

20ヶ所刺されて 殺害されても誰も泣かない? すぐ忘れ去られる? 因果応報? 自業自得?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226936
noname#226936
回答No.1

すぐに忘れ去られる。 もともとそんなアイドル知らないし w アイドルファンなんて所詮おかしな男ばかり。 それを分かってアイドルやってんでしょ。 自業自得。

yastraight888
質問者

お礼

(≧∇≦)

その他の回答 (1)

noname#221761
noname#221761
回答No.2

ご当地アイドル(地下アイドル)親族友人知人以外泣かないと思います。あっさり忘れ去られるアヤフヤな存在だと思います。ご質問に記載された両方の原因が考えられます。ただ、熱心に自分の夢に向かい活動されて居ます。