• 締切済み

派遣バイトの待機について

株式会社ジョブスで派遣のバイトをしているのですが、次回待機の仕事をしなければいけないことになりました。 待機の仕事の経験がある方に聞きたいのですが、どのくらいの確率で仕事を頼まれることになるのでしょうか。 また、自分にできそうにない仕事(私は高校生の女子なのですが、引っ越しなどの力仕事など)でも絶対に断ることはできないのでしょうか。 電話で社員の人に聞こうと思いましたが、あまり対応がよくないのでこちらで質問させて頂きました。 特にジョブスでの経験がある方、回答頂きたいです。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.1

物によります。やたら欠席が多い仕事だと待機者を用意する派遣会社もありますし、そんなことに関係なく常に待機者を用意するところもあります。 試験監督などでは会場には行かせて本来の勤務者がそろった時点で帰されることもあります。

mm4869
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。