• ベストアンサー

冷たい態度ばかりとる男性は

冷たい態度ばかりとる男性は なぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237141
noname#237141
回答No.3

嫌いでしょうがないか、 好きで気になるか、のどっちかです。

その他の回答 (3)

回答No.4

それは、相手に聞くのが一番ですね。 「なんで、冷たいの?」と…。 冷たい原因としては (1)相手が嫌いだから。 (2)相手が好きだけれど、上手く表現できない。 (3)生来のいじめっ子タイプ(サド)で、相手を苛めることに快感を感じるから。 でしょう。 でも、周囲に聞くのが早いかも知れませんよ。 (1)なら、「あなただけじゃない? 冷たくされるの。」と言われるでしょう。 (2)なら、「そんなことないよ。ああ言っているけれどね。」と言われます。 (3)なら、「あの人、誰にでもあんな態度だよ。気にしない。」と言ってくれますよ。  

dai_me
質問者

お礼

ありがとうございます

• ninkinoki
回答No.2

そのひとに興味ないからですかね。

dai_me
質問者

お礼

ありがとうございます

• minttea3
回答No.1

相手の事が嫌いで、つい冷たい態度をとってしまうのかも。 特定の相手だけでなく全ての人に冷たいのならば、人間嫌いとか自己中とか実は他人が怖いとか、心が冷たいのかもしれませんね。

dai_me
質問者

お礼

ありがとうございます