• ベストアンサー

リオ五輪で楽しみはなんですか。

日本がメダルを取れる種目でも良いですし、目を楽しませてくれる競技でも良いですし、お目当てのスター選手でも良いですし。私は開会ショーです。リオのカーニバル一色ですよねきっと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iskw0107
回答No.1

体操男子が凄く楽しみですー!!

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。 金メダル有望種目ですよね。白井選手応援してます。

tigerhorse
質問者

補足

私も中学で体操してたので凄く楽しみです。今度こそ団体で金メダルとって欲しいですね。

その他の回答 (4)

• h271015
回答No.5

陸上競技です。 まだ代表は決まってませんが100mでの日本人初9秒台など期待したいです。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

tigerhorse
質問者

補足

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

• bansy
回答No.4

やはりテニスと卓球です! http://next.rikunabi.com/journal/entry/20160128_S13

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。 どちらも目標は金メダルですよね。私も一生懸命応援します。

回答No.3

やはりサッカーですね。いつも楽しみにしてます。また、海外のスター選手の卵も楽しみ

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。

• bluecloth
回答No.2

男子サッカーです。 けが人続出ですが、オーバーエイジをうまく使ってメダルを取って欲しいです。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。 澤さんが抜けて、少し弱くなったのが気掛かりです。