• 締切済み

一つの競技種目で、一カ国の選手が金銀銅メダルを全部とったことがありますか?

一つの競技種目で、一カ国の選手が金銀銅メダルを全部取ったことがありますか?

みんなの回答

• FromCn-A
回答No.3

今回のオリンピックですか? それとも歴代オリンピックですか? 卓球男子シングルス、女子シングルスの種目で 中国勢はメダル独占だよ! またジャマイカの女子100m これは本当に滅多に見えないよ

回答No.2

日本でも有りますよ!札幌冬季オリンピックでジャンプで笠谷達が金銀銅を取っています

• ap10
回答No.1

ありますよ 今回であればジャマイカの女子100m  http://www.afpbb.com/article/beijing2008/beijing2008-athletics/2430961/3235938 多分調べればいっぱい出てくると思います