• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この状態でLANケーブルを抜いても良いですか?

Windowsアップデートするため、これから再起動するのですが この状態でLANケーブルを抜いても良いですか? というのも無線LANはしていなく LANケーブルが1個しかない為、他のPCで使いたいのです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

全ての作業が終わってから ケーブルは外して下さい ちなみに家電量販店やパソコンショップにスイッチングハブと呼ばれる機械が売っています これは 複数のパソコンを使う為にLANケーブルのタコ足配線用の機械です 参考例 http://www2.elecom.co.jp/network/hub/index.html ネットの契約回線で少し違いますから確認して下さいね 上記の機械とLANケーブルを追加購入すれば 同時に複数のパソコンでインターネットが出来ますよ 特に設定等は無いので お手軽投資と思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4910/20669)

再起動を待っている状態ですので、ソフトのダウンロードは終わっており、LANケーブルを抜いても大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。