• 締切済み

唯一人の友人に困っています

唯一人の友人が、貸したお金を返してくれませんし、同性愛者です。先日、友人が書店に行きたいからと行くと、アダルトビデオを扱うお店でした。そこで女性のものには目をくれずに男性の肛門を模したオナホと、前立腺マッサージを私に買うよう強要してきました。以前ゲイビデオを買うように強要されたこともあります。 僕はその友人とどう向き合ったらいいのでしょうか?

• LGBT

みんなの回答

回答No.5

力ずくで金を回収して切る 同性愛者ってまともな神経の方いません。そのクソゲイは切りましょう。

• Ray1jo
回答No.4

それは縁を切りましょう。 貴方にとっては友達かもしれませんが、 その人物にとっては都合のいいお財布なのかもしれません。 そして、そんな嫌がる貴方を見て楽しんでいる可能性もあります。 そういうのはリアルゲイコミュニティでも弾かれますので、 そうした方が本人のためになるので距離を置きましょう。 初めにわざと大事な予定を入れて来れないと断ってみては?

noname#224724
noname#224724
回答No.3

危ないやつだなぁ。 縁切り代と思って諦めましょう。 キモいし、怖いです。

回答No.2

それ友達ちゃう・・・・・・・・

noname#255857
noname#255857
回答No.1

>僕はその友人とどう向き合ったらいいのでしょうか? 取り敢えず、貴方にその気がないならケツを向けず、 正面から向き合わないといけません。 貴方の言う友人と、彼の貴方に対する友人の意味は別物かも知れません。 もし彼が貴方の尻をねらう友人ならばお金は諦めて、距離を置くしか無い。 お金を貸す時は、上げるつもりで貸すものです。