• 締切済み

前立腺マッサージ

最近、ヘルスとかで、抜くだけでなく、前立腺マッサージというものがあることを知りました。 これって、肛門に指をいれてマッサージするんですよね? それって、本当に気持ち良いものなんですか? もし、痔の人でも、いいものなんでしょうか?

みんなの回答

• pluto1991
回答No.1

お医者さんでマジにやる前立腺マッサージ(マッサージっていうのかどうか?)は前立腺(液)の検査をするために、指を入れて前立腺をグイグイと刺激するのですが、これは、気持ちいいというより、痛いものです。 そういう目的外の場合、実態は「肛門マッサージ」と言ったほうが正しいんでしょうね。性感帯自身は中じゃなくて肛門ですものね。 痔の人はヤバイと思いますよ。