• ベストアンサー

現在1.03 GBになっています。

FC2の無料版を使っています。 制限が1GBだと思うのですが、 現在1.03 GBになっています。 FFFTPでいっぱいアップロードしてしまいました。 疑問なのはどうして1GB以上アップロードできたのでしょうか? ちなみに該当のサイトは 403Error このページは表示できません The webpage cannnot be displayed となり、見れません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichikuma
回答No.1

>疑問なのはどうして1GB以上アップロードできたのでしょうか? 私はfc2の社員でもなければそのシステムに携わっているわけでもないので確実なことは何もわかりません。 単純に状況から考えられるものは以下のものです。 アップロードできるファイルの容量に制限があると言うことは ファイルの容量をチェックして制限値以上の場合に制限がかかるようになっている。 と、言えます。 ここで、どんなタイミングでチェックしているかと言う話になりますが、現状であり得そうなのは以下です。 1.ファイルのアップロードが終わったタイミング 2.一定時間間隔 1の場合、最後にアップロードが完了した時点での容量が質問のものなら、その結果になります。 2の場合、最後のチェックを行った時点での容量が質問のものなら、その結果になります。

SOQDIXFUSAEF
質問者

お礼

ありがとうございました。