• ベストアンサー

mp3アップ方法

FFFTPでMP3はアップロード出来るかおしえてください。 あと FC2の無料ホームページ(1GB)をつかっているのですがMP3をアップするのに制限などはあるのですか? 1度に70MBほどの自作MP3をアップしたところ聞けないのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
noname#83116
回答No.1

FC2 の無料スペースでは、MP3 形式のファイルはアップロードできないようです。

参考URL:
http://www.fc2web.com/a.html#h5
take0708
質問者

お礼

大変ありがとうございます。こんな初歩的なことを見逃して質問して申し訳ありませんでした。