• ベストアンサー

十字架についてです。

宜しくお願いします。キリスト教で部屋に十字架を飾ったら何か意味になりすか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221761
noname#221761
回答No.2

信仰宗教で、十字架を奉る。一つの心の寄り所です。自分を戒める。懺悔等を決まった場所で出来る。食前食後に感謝を唱える。日々生かされる感謝の気持ちを忘れ無い事が教えに有ります。

prorroga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#218653
noname#218653
回答No.1

キリスト教で部屋に十字架を飾ったら何か意味になりすか」←キリスト教といっても色々あります・・ そして 十字架に 意味があると 未だに思ってる教会自体 もう古い・・ キリストは イエスだけでは無いのです・・ その お方の写真を飾ってる教会こそが 本当の神の棲む場所・・

prorroga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。