• ベストアンサー

SONYのVAIOって本当に赤字だったんですか?

hoge1229の回答

• ベストアンサー
  • hoge1229
回答No.1

ぐぐればいくらでもでてきますよ。 http://diamond.jp/articles/-/55929 > 数年前には世界出荷台数1000万台を目指したほどのグローバルブランドだが、ビジネスとしては限界に達していた。2013年度の売上高4182億円に対して、営業損益は917億円(事業収束費を含む)と大赤字で、ソニーの家電部門の“お荷物”の一つになっていた。 こういうサイトが信じられないというのであれば、SONYのIRをあたってみるしかないですね。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。