• 締切済み

Vistaで詳細ブートオプションが起動しない

Error loading operating systemとなったので詳細ブートオプションをしようと、 ロゴの表示前/表示中/表示後にF8を連打/長押ししても『ピッピッピッピッ』と音が鳴るだけで何も反応しません。 システム回復オプションをしたいのですが、どうすれば起動が出来るでしょうか? 型番はPC-VE570TGです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#232340

みんなの回答

• mpascal
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

BIOS設定画面は起動しました。