• ベストアンサー

質問したい有名人

質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.34

こんにちは サイですかマルでんな千里眼…勤務時間の一応終了直後だから 会社のPCで聴けると思ったら…とほほ…な ひぃふぅ昼休みぃ… このかたに、きいてみたい…威嚇モードでも のりのり でも…同じなの…気が立ってくると~ 羽が立つ…? https://www.youtube.com/watch?v=WGeYvwhtdvY 汚れた皿をそのままにすんじゃねぇ https://www.youtube.com/watch?v=CEQuDyuQFKE エルビス最高だぜ エルビスな おかたも mark 様 と おっしゃるようですが でかくなったのに迫ってこられたほうが、片足を上げたまま とめてる…これは抑止…わかっちゃいるけど、やめられない…んだね… 足が出るのは、コミュニケーションを図ろうと 不安ながら 試し気味のときで、安心して慣れてくると くちばしも出るよう… marc 様、歯科金属アレルギーではない とのことなんですが、お耳の 鼓膜を突き破られた耳かきは、金属じゃなくてつげの木のとかの…? 中耳炎とか併発されたり、慢性化してたりはしてないですか… 抗生物質効かないのも多いみたいですし… あと、天然の魚介をよく召し上がられるようなんですが、ここんとこ 全世界的に海かなりおかしく藻類の毒とかも蓄積されてきてるようで これ 洗浄して加熱料理しても、毒性には まったく変わりないですから 毎日とか少しずつ長期に蓄積されますと、しんどいかもです… いちど 完全に断たれてみては、試しに 一か月位… かんたん http://www.city.sakai.lg.jp/kenko/shokuhineisei/shokuchudokuyobo/kaidoku.html くわしい http://health-to-you.jp/foodpoisoning/siohigarikaidoku45002/ あとこれ前のとき出てましたっけ…?…松やヒバ・ヒノキの天然 抗酸化物質…皮膚や目のリセットに、よいこともあるようなんですが… サプリ http://www.amazon.co.jp/%E3%80%902%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91-Source-Naturals-%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%88%E6%9D%BE%E6%A8%B9%E7%9A%AE%EF%BC%89%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9-Extract/dp/B00DRYR6V2/ref=pd_rhf_se_s_cp_2?ie=UTF8&dpID=319lQmB4VUL&dpSrc=sims&preST=_SL500_SR135%2C135_&refRID=1RRAXMM397FCNF6ZHFPR アロマ http://www.easteco.net/hinokiyu/hinokiyutop.htm 松 http://supplement-life.com/colum/lifeplus-opc/ http://www.masqueliers.us/french-pine-bark-powerfull-antioxidant-protection ヒバ・ヒノキ http://hinoki.sp-summary.com/08-arerugi.html moyo 様 と こちらかたに、うかがってみたい… 今どこに、ご無事で お元気で…いらっしゃいますか… 空飛ぶナース http://www.1101.com/yamamoto_rumi/2014-12-10.html http://chance-creator.net/human/nurse/809 ほんとうに しんどいこと このうえもないのに、笑顔で 気丈に 一刻を争う お仕事を まちがいなく てきぱき こなされる moyo 様 そして こうした皆皆様は、星投げびと の 一族なのでしょうか… 身近で、懸命に闘う 傷ついた弱いものを、ご縁のあった その一瞬に、それが また生きてゆける場所へと つれてゆく できるなら むかえにもゆき、たとえ生きてゆける場所が 失われても、そこに作り出し、温かく あなたが居てくれるだけで もういちど 生きてゆける、力尽きても 安心して旅立ってゆける どうか ずっとずっといつまでも はつらつとお元気で 生命の炎の中で 復活されつづけ 温かくきらめく 笑いと幸せの泉で あらせられますよう いつも いつも ほんとうに どうも ありがとうございます

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは あら、とほほ…な ひぃふぅ昼休みぃですね。ラジオ聴けましたか? 威嚇モードしててかわいいですね。葉ザールさんのご親戚ですか(笑) エルビスさんの曲なんですね。とても良い曲です。 エルビスなお方も、markさまと言われるんですね。 わかっているのにやめられないんですか。 足が出るのは、コミュニケーションなんですね。さすが鳥語よくご存知です(笑) 逆です。marcさまは、歯科金属アレルギーではない、アレルギーではないと思いますではないです。最初の会話をもう1度読んでみてください。葉ザールさまは、歯科金属の話を初めて聞いたと思います。金蔵アレルギーではないのでしょうかというふうです。葉ザールさまが心配されていましたので、わたしはこう思いますという感じです。顔を見ての会話なら普通に通じますが、文章にすると逆に見える場合もありますので難しいです。う~ん、そうね。この文章ならわかります。marcさまは歯科金属アレルギーかもしれないですね。わたしが診ても診なくてもわからないです。お医者さまも原因がわからないと思います。歯科用の詰め物で、歯科金属アレルギーになるお方はいます。ネットに載っている症状と本人の症状は違います。電磁波で体にアレルギー反応がよくでて、もっと悪化します。タブレットやパソコン、スマホなどを長く使っていれば口の中に金属がありますので、口の中の金属に反応して電磁波で症状が全身にでます。口の中の非常に小さい金属が原因で、噛み合わせがあわない場合とかでも金属イオンが溶けますので、自覚症状で本人が気がつくことは非常に少ないです。耳はアレルギーと関係ないかなと思います。抗生物質より、抗アレルギー薬とかを試すのも良いかもしれないです。ただわたし、marcさまの病気の内容を詳しく読んでいないんです。薬もどれだけ飲まれているかわからないです。薬の量が多いと副作用がでます。魚は普通に食べて大丈夫だと思います。食物アレルギーは数時間で症状がでます。可能性としてはかなり少ないかなと思います。 サプリはほぼ効かないと思います。ヒノキチオールもあうお方とあわないお方がいます。空気清浄機とかの方が体質的に良いと思います。加湿機能はいらないです。 わたしですか?はい、元気です。 仕事ですね。大丈夫です。油断することはないです。 葉ザールさんは頭が良いですので、もしかしたら気がついてしまいますね。 少し内緒にしていてほしいかな、、^^;  わたしは内心は気が強いですので、負けられないです!!(笑) alterdさまは質問をすぐには出さないと思いますので、ラジオを聴かれたなら感想を書くと喜ぶと思います。 marcさまのところにも少し描きましたが、少しだけ質問をあけておきます。 hazarkさま、どうもありがとうございます。 とっても素敵ですごくカッコいいです。 ヤキトリにできないです(笑) またの回答お待ちしています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

その他の回答 (47)

  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.38

こんばんは moyo 様 昼休みに試してみたら聴けなかったんです~… あ~…も~…だめじゃん…なので、とほほ…また放送日記で… ぐすぐす…ぐずぐず…真っ黒焦げ… このひとに、きいてみたい… https://www.youtube.com/watch?v=4FrOoxz71Zg (1)どこへ行くんでしょうか (2)もとへ戻るんでしょうか (3)繰り返し、季節も変わってゆくでしょうか… 3:00位からの、橋の、木が茂っているとこへ入って行くのが、好きで… こんなのも…marc 様 みたいな…どこがだ… https://www.youtube.com/watch?v=sCip5vBIYMo 太極拳マスターしてるとこ…? …す、すみません、いつだったか、marc 様 から marc 様 は、歯の治療は、削ったか欠いたかして 穴が開いたままだったのを、ずっとそのままにしといたんだけど ものがつまったりしみたりするので、セメントのような詰め物を 入れてもらったそうなんですが、それだけで、金属は入れなかったので 大丈夫です、と、うかがったことがあったのを想い出し…そのときも ほんとに…?!…大丈夫なのか、それで?…と想いつつも なんとなくそのまま話が終わっていたのを、想い出しただけで moyo 様 にはまったくお伝えせず、すっ飛ばしてしまい… moyo 様 と marc 様 にいっぺんに話しかけるみたいな調子で marc 様 は 金属(入れてないので)アレルギーではないと(思います と marc 様 が ご自分で 前に仰ってた)のこと(なん)ですが というような、わけわからん言い方をしてしまい… まことに あいすみません…しかも そもそも marc 様 が仰ったことを 勘違いしてるかもしれません… 自分は金属アレルギーでは、かなり苦労しまして、口の中が銀紙とか スプーンですぐイオン化して、ひどい想いをしましたが、数年前すべて ジルコニアと瀬戸物に替えたので、今はそれがなくなり、ほんとに安心で… 直すときも、セメントみたいな接着加工剤とかにまで、微量に金属が 入ってて、先生が、これもだめだし、あれもだめだなと苦労されてました… あと飲み水や貝類に含まれている藻類の毒が、原因不明の ALSに実は影響があるかもとか、アルツハイマーみたいな ものの引き金にもなるとかいう話をきいて http://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/15/121800370/ これとかもそうなんですが、すぐに症状が出ず蓄積されて 徐々にいろんなとこへおかしな影響が出るのもあるみたいで… 脳って皮膚だし…売ってる魚介は基準クリアしているはずなんで 大丈夫と想うんですが、marc 様 はお近くの海へ潜られて、ご自分で 採られるんで、そういうのって、特に貝類は、もしかするかもと… 下の絵は、大好きな ショーン・タン 様 の「夏のルール」っていう 絵本の中のひとつで、「去年の夏、ぼくが学んだこと。」が 挙げられていく、その最初のが、タイトルなんですが 「赤い靴下を片っ方だけ干しっぱなしにしないこと。」 その意味は… (1)もう片っ方が、心配で大きくなり、耳をそばだてて見に来るから? (2)人参みたくなってきて、食べちゃうぞ、ってのが寄って来るから? (3)なんだこれ? だれの? とるぞ、もう片っ方もよこせ、ってなるから? https://www.youtube.com/watch?v=fbjMpWc3amk ショーン 様 か、皆様にうかがってみたい… 6人の子どもと白雪母さん、も一人の子探し、数えてる marc 様 説と ユーゲント・シュティールの雑誌の表紙で、毒きのこたちが 毒きのこたちだけで 悠々お遊戯している moyo 様 説 は、 すごく斬新で奥が深く、ありがたく目から鱗が落ちたんですが どの目からでしょう…って、だれにきいてんだか… (1)煮干し(2)似星(3)nie(ボーランド語で no, not ですって)母子 kame 大仙 様 がまたお見えになられ、adele 様 もきっと いらっしゃいますよね…シラノのコンビですもん このご質問、自分には結構むつかしいのですが… あと、もしかして、炎を投げられたり、金髪とかの、大きな 見たことあるお顔に、されてみられたら、いかがでしょか… くれぐれも ご自愛ください いつも ほんとうに ありがとうございます

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 昼休みに試してみたら聴けなかったんですか?燃やすわよ! あら、もう真黒焦げになっています(笑) このひとにきいてみたいんですね。 橋の木が茂っているとこへ入って行くのが、葉ザールさんは好きなんですね。 marcさまみたいですか?う、う~ん なにかmarcさまより年齢が少し上のような感じがします。 marcさまの歯ですか?金属ではなくても、プラスチックでもアレルギーになる人はなります。 歯科で使われるのは、Bis-GMAとMMAというプラスチック素材がよく使われます。 歯科はわたし、歯石を削るくらいで歯周病もなくて綺麗と言われていますので、あまり行かないです。 歯はまったく得意分野ではないですが、葉ザールさんは医療関係者ではないと思います。 この先は関係者だけがわかります。得意分野ではなくても、使われている素材くらいわかります。 ネットの情報などあてにならないです。軽めに書きましたが、ここから先の話は入らないほうが良いです。 厳しく書いて大変申しわけありません。 葉ザールさまは優しいです。使われている素材が、ジルコニアと瀬戸物なら良いと思います。ただ、値段が桁違いの値段ではないですか。オールセラミックは保険きいたでしょうか。 あとは、markさまご本人が治すしかないです。 診てもいないですし、薬も何を飲まれているかわからないです。 抗アレルギー薬で、痒みを抑える感じで良いかなとは思います。 飲み水や貝類は、蓄積の可能性としては限りなく低いと思います。 貝類のアレルギーは数時間ででます。貝類の蕁麻疹て、病院に来院されるお方はいます。 「夏のルール」という絵本ですね。 答えはなんでしょう。ショーンさまや人それぞれ考えが違うと思います。 キノコですね。わたしの内容は、大学教授が書いていたものです。 本人の許可がないと、リンクが持ってこれないです。 ありがたく目から鱗が落ちたんですか。どの目からですかということですね。 もちろん葉ザールさんはカカポです。わたしが燃やしたら、煮干しの目になりました。あはは(笑) 質問ですか。別に有名人ではなくても構わないですと書いていたりします。 葉ザールさんのお母さんでも、飼っていたワンコでも構わないです。 adeleおねえさまは、パソコンの調子が悪いと言われていました。どうでしょう。 イラストで大きい絵ですね。はい、わかりました。たまに変えたいと思います。 わたしの体は大丈夫です。葉ザールさんもお体に充分に気をつけてください。 葉ザールさん、alterdさまのラジオ聴いていないのでつっこまれるんではないですか(笑) とっても面白い内容でした。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.37

こんばんはmoyomoyo さん さて、少しお話しましょうか Marc さんとキノコ🍄の話しをしてたけど 松本零士さんと言う漫画家がいますね?「銀河鉄道999」の 昔、あの人の漫画にね「男おいどん」と言う漫画があって 主人公が不精と言うか風呂にも入らない 風呂にも入らないくらいだから洗濯もしない パンツは全部、押し入れに入れてそのまま そうしたらねキノコ🍄が生えてくる「サルマタケ」と言うキノコ🍄 これね、松本零士さんの実話らしくて 松本さんも同じような生活をしていたらしい そうしたらパンツにねキノコ🍄が生えたんですと 正式名称は「ヒトヨタケ」と言うらしい毒はないらしい それをね、ちばてつやにラーメンに入れて食べさせたらしい ちばてつやさん、美味いと言って喜んだらしいけど 人間は知らないことが幸せなこともある 質問の話しも少しはしないと叱られるし 私ねえ、バレーが好きで詳しいのよ もっとも、女子バレーだけど男子バレーなんか見たくない 汗臭そうだし 木村沙織と言う選手がいるmoyomoyo さん知ってる? 私、あの娘さん可愛いくてねえ、誰かさんの次に可愛い❗アハハハ 今、女子バレーのアジア最終選考の試合をしておりますけど もう泣けるのです 別に聞くこともないかな 最後に、 盆踊りの話しをしていたのでこれも少し 私のところに有名な町内会長がいて盆踊りに命を賭けている 一年の半分くらい「盆踊り」のことを考えてるんじゃないかな? 後の半分は何を考えてるのか?聞いてみたい 私ね盆踊りの執行役員なのよ 執行役員と言えば聞こえは良いのですがね 盆踊りの寄付をお願いする係で新聞の集金の係のようなものなのです💧 新聞の集金ならお金をもらえるだろうけど私なんか一円にもならない 私もう嫌なんだけど あと、役員と言うのが三人いるんだけど もう、明日死んでも不思議でないのばかり私がこれで一番若い💧 だからまあ、命懸けだけにまあ凄い「盆踊り」でね 太鼓だってね普通ではありませんからね これも太鼓を叩くのに命を賭けてるか? そう言う人が来る❗ Moyomoyo さんは「無法松の一生」、知ってますか? 富島松五郎が叩く、勇み打ちに乱れ打ち‼ もう少しこの「盆踊り」の話しもしたいのですが またの機会に譲りましょう 今度はいつお話出来るか分かりませんけど 「若い時の苦労は買ってもせよ」と言います 辛く、苦しいこともあるでしょうけど頑張ってね‼ こればっかりアハハハ ではね、また

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは はい、marcさまとキノコの話をしていました。 松本零士さんはわかります。 「男おいどん」という作品ですね。 「男おいどん」は、海外によく行かれていて頭がすごく良い素敵なお兄さんに、このサイトで紹介されて本を買いました。少しだけ前の漫画はどういう感じなのかなという感じでネットで購入しました。文字数が今の漫画と違って多いです。これぐらい長い会話が丁度良いと思います。とっても面白かったです。ただわたし、かゆみのあれはわからなかったです。 そうです。パンツは全部押し入れに入れていたら、「サルマタケ」というキノコが生えていました(笑) 主人公のお方は振られますが、モテもしますね。 えっ 松本零士さんの実話なんですか。 ぜんぜん知らなかったです。 正式名称は「ヒトヨタケ」と言うんですね。とっても勉強になります。 ちばてつやさんは、美味いと言って喜んだんですか。あはは そうですね。人間は知らないことが幸せなことがあります(笑) はい、木村沙織さんは知っています。 木村沙織さんは可愛いですね。わたしがかわいいです?キャー、kameさまどうもありがとうございます。とってもうれしいです^^ はい、試合していました。アジア最終選考の試合なんですね。 一生懸命がんばっている姿は輝いて見えます。 kameさまのところに、有名な町内会長がいて盆踊りに命を賭けているんですね。 1年の半分も「盆踊り」のことを考えているのはすごいです。 えっ kameさまは、盆踊りの執行役員なんですね。知らなかったです。ビックリしました。 新聞の集金係みたいな感じで、役員と言うのが三人いてkameさまが一番若いんですね。 その通りですね。命懸けだけに凄い「盆踊り」で太鼓も普通ではないと思います。 「無法松の一生」はわからないです。 「剣客商売」は、藤田まことさんのが叔母の家で放送していましたので、ほんの少しだけゴールデンウイークで見ました(笑) 「おい、おはる 大治郎を舟で送ってやってくれ?」こんなんでしたか。えっ 違う? 「おい、おはる 亀次郎さまを舟で送ってやってくれ?」あっていますか(笑) 1話しか見ていないです^^; 「無礼者!わらわは炎の八百屋お七じゃ!葉ザールさんとmarkさまをカラアゲにするのじゃ!!」 時代劇の女性の話し方はむずかしいです。時代劇の男性と女性のしゃべり方が、あまりわからないです。「余の顔を見忘れたか」「余だと?」ならわかるんですけどね。難しいわね^^; kameさまは質問されないんでしょうか。わたし、アンケートでベストアンサーを選ばない人の回答にはいきます。ベストアンサー率は、アンケートでほとんど落としています。得意分野で落としていないですので、なぜ少し低いのかよく聞かれます。 はい、若い時の苦労は充分買っています。 辛く苦しいことはあります。顔は超スマイルですが、落ちこむことはあります。 元気にがんばれば大丈夫です。 わたしの職場は縦社会で、ものすごく厳しい世界です。 kameさまの回答はとっても面白かったです。 kameさま、高級メロン20個買ってください。わたしは八百屋お七の役ですので、お金がないと恋に燃えないです(笑) 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.36

こんにちは イェーイ(≧∇≦)ラッセン https://www.youtube.com/watch?v=w77UJNaOILk ゴッホよりぃーふつぅーにぃー (≧∇≦)/ラッセンがっ好っきィー 現代アートはラッセンの イルカよりぃーふつぅーにぃー (≧∇≦)/白トラがっすっきぃー あぃっ 今も昔も女の子は 金髪よりィー普通ぅーにぃー (≧∇≦)/黒髪がっっすっきぃー 茶髪よりぃーふつぅーにぃー (≧∇≦)/黒髪がっっすっきぃー moyo姫の黒髪イラストが一番 可憐だ。 オラだってオラだって さとみ、よりぃーふつぅーにぃー (≧∇≦)/moyo姫がっすっきぃー(≧∇≦)/ メイサ、よりぃーふつぅーにぃー (≧∇≦)/moyo姫っがっっすっきぃぃー(≧∇≦)/ ( *¬ω¬)普通ぅ? ひええー(°ω° ) (≧∇≦)/なっから大すきぃーだんべぇー 訳 なっから=とっても、すっごく、かなり、めっちゃんこ、大変

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます おじさまは、ラッセンがっ好っきィーっなんですね。 うふふっ 朝からお笑いのネタですか?あはは 可笑しいです。 イルカよりぃーふつぅーにぃー白トラがっすっきぃって、おじさまのネタですね(笑) 今も昔も女の子は金髪よりィー普通ぅーにぃー黒髪がっっすっきぃーって、ネタはすごく上手です。 茶髪よりぃーふつぅーにぃー黒髪がっっすっきぃーなんですね。 クラリスさん、髪の毛は黒ではないですよ(笑) わたしは髪はほとんど染めないです。ルックス良いと言われていますので、する必要がないです。 染めると髪を傷めます。 イラストで茶髪や金髪を描くのは好きです。 おじさまが、わたしのイラストを褒めてくれています。 とってもうれしいです。 さとみさんやメイサさんよりぃーふつぅーにぃー、わたしが好きなんですね。 キャー おじさま、とってもうれしいです。 普通ぅに?えへへっ(笑) 「なっから」は、とっても、すっごく、かなり、めっちゃんこ、大変という意味なんですね。 おじさまに大好きと言われて、すごくうれしいです。 よーし、元気に行くわよ。今日も仕事がんばってきます! おじさまも笑顔でがんばってください。 帰りが今日も夜になると思います。夜にお礼の続きを書きます。 おじさまの回答は、いつも楽しくてすごく面白いです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.35

キングコングの西野さんに質問したいです。 吉本にとどまる理由は何ですか? いつまで吉本芸人でいるつもりですか? わけのわからない才能のない相方をなぜ捨てないんですか?と。 多才なのに吉本にいるから、いろいろ制限されて自由に動けないのではと思います。 また、吉本芸人だからいろいろ叩かれるんだと思います。 最初から文化人であればこんなことにならず、 今頃もっと活躍できてるのではと思います。 簡単な言葉を使っているだけで、大変頭の回転が速く、優秀な方だと思います。 吉本の一芸人でいることが大変もったいなく思ってます。 西野さんはインテリアやリノベーションを素人からプロ並みまでプロデュース出来る人だと思います。 もっと、家のリノベーションを広める方として活動していただき、 日本の賃貸住宅において、借主への部屋の自由度などを高めていただきたいと 思ってます。 もちろん、芸術家としてももっと認められて欲しいと思います。

moyomoyo4
質問者

お礼

おはようございます キングコングの西野さんです。 吉本芸人でいつまでいるつもりですかと吉本にとどまる理由、そして、相方のお方をなぜ捨てないんですか?ですね。 わたしも知りたいです。 西野さんは多才なお方です。 吉本にいますので、いろいろ制限されて自由に動けないのはそうかもしれないです。 たしかに吉本芸人はいろいろ叩かれます。 最初から文化人であれば、今頃はもっと活躍できていたかもしれないです。 簡単な言葉を使っていても、頭の回転が速くてとても優秀なお方だとわたしも思います。 独演会で2000枚のチケットを全部手売りしていてすごいです。 西野さんは、吉本の将来の社長候補と言われていますね。 西野さんに芸人を辞めて、起業してみてはという記事もあります。 そのとおりですね。西野さんはインテリアやリノベーションをプロデュース出来るお方だと思います。 家のリノベーションを広める方として活動していたら、賃貸住宅において借主への部屋の自由度などを高めてくれていると思います。 西野さんは芸術家の才能も素晴らしいです。 すごく面白い内容でした。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.33

コニャニャチワン^*<~、と言うのはバカボンのパパなのら、 猫語も犬語も解るのだ!では、お答えします、レレレのおじさん 過去 http://youtu.be/QgqrahIIwGQ 子沢山の哀しい社長でしたワイ、 何も掃いてないのでした、過去の空気を掃いてたのね~。 鸚鵡カカポ君の好きな、ベニテングダケの小人達も哀しい~⁈、7人に一人足らないからかなあ…。🍄学名: アマニタ,と云うキノコ、毒だけど死亡例は極く稀ね、長野の友画家も食べてたな、塩漬で毒出るらしよ~。メスカリンなので食べると葉猿苦(^^;さんの、 Rio 2 Gabi's Song:Frog song.みたいに世界がサイケな色に見えますよ~、あれはハレーションと云うより、メタリックに光散乱してhallucinationハルシネーションと云うのでしたかねm(._.)m http://wall.kabegami.com/word/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%87%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF?page=1 サイケflowerスマホ壁紙 草間彌生様 http://matome.naver.jp/odai/2138744922139347801 愛が呼んでいる”の、水玉サイケmushroom,の部屋、オバケぇ~出るのヨォ、何?オバQ、知らないデスカ世代、 👻 オバケのQ太郎. op曲集の変遷 https://youtu.be/1f5yYpAE07A 2番目の, オバQ音頭、盆踊りでは此れがヘビーローテションで掛かって、大人も子供も一緒に踊ったのんよ‼︎、質問のオバ服の着替えが洗濯で干してありました、 http://3f.ldblog.jp/archives/19589028.html 化トロン” と云う新素材自動洗浄繊維なのね。服の中身?、誰も知らない、作者もやん! http://www.fujiko-f-fujio.com/fan/obaq/14hakase/settei.html ユーレイは脚が無くて、お化けは脚だけかよっ⁉︎、う~ん知りたい!眼は有るのですから顔も有るる ★此処は全員お絵描き芸術科ね、アッシだけ…しょぼ~ん、、へへへ実は小学遠足で虫プロ訪問で藤子不二雄先生に絵を誉められたのよ~ン。では回答質問 🐣白い鸚鵡はワルオーム,ですか? 何したいの?ParrotのCoco様とlucky猫 https://youtu.be/Yukdsl5O7AI 何ナノヨォ~アンタ⁉︎、何したいの? か、何度見ても解らない、訊いてみたい、右に続きもアルデヨ!。カカポさんは答えてくれないノヨラッ‼︎

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは コニャニャチワンという挨拶が、バカボンのパパなんですか。 レレレのおじさんの過去は、すごくギャップがあって面白かったです。 学名、アマニタと云うキノコなんですね。 作品のタイトルも違うところがありましたので調べてみました。 「キノコの家族」というタイトルで、1904年の雑誌「ユーゲント」の表紙だったと書いてあるところもありました。お母さんや子供たちの表情も悲しいんではなくて、遊戯しているという内容です。逆に毒キノコという内容もありましたので、人によって見る感覚が違いますので難しいです。正解はわからないです。 葉ザールさんに毒きのこ食べさせるんですか。あはは 可笑しいです(笑) メタリックに光散乱して、ハルシネーションというんですね。とっても綺麗です。 水玉サイケmushroomの部屋ですか。marcさまの部屋にオバケはいます。夜中に木霊する声が聞こえないかしら? うふふっ オバQはわからないです。Q太郎というお方はお笑い芸人にいるのはわかります。 オバQ音頭は盆踊りでかかっていたんですね。明るくて楽しい曲です。 服の中身はわからないですね。足はありました。 眼はありましたので顔もあると思います。 marcさまは、藤子不二雄先生に絵を誉められたんですか。すごいです。 coconutsのおねえさんは、このカテゴリーでは見ないです。 動物の映像はとても癒されます。 猫とオウムかわいいです。葉ザールさんはヨウムではなかったですか。 う、う~ん 考えるの面倒ですので、marcさまはカラアゲにして、葉ザールさんは黒コゲにします。えへへっ  カカポさんはalterdさまのラジオを聞いたあと、回答する感じだったかもしれないです。 marcさまの回答はすごく面白かったです。 marcさまは、わたしのお兄さん的存在と言われていますのでがんばってください。 そうね、どうしましょう。もう少し質問をあけておいた方が良いのかしら、、。 kameさまが回答すると言われていて、adeleおねえさまもまだ回答ないです。ただ、パソコンの調子がよくないといわれていました。もう少しだけ質問をあけておきます。 回答楽しみにお待ちしています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.32

こんばんは またまた登場どぇーす ミケランジェロ さんの作品 んー しごい 引き込まれるぅ 名前の由来は何ですか? ミケ:ねこ? ラン;走る? ジェロ;ニモ? ミケっミケミケミケっおいでおいで・おいでぇー てててててててててててて ミケが走ってジェロさんに会いに行く。 あっ お姫さんが笑い転げてツボにハマってる? 動けない? ビッグチャァーンス 関東に連れて帰っちゃおっと うんしょうんしょうんしょ ドテポキグシャがっしゃーん ててててててててててて))))姫逃亡 ああー九州は遠いいぃぃぃ。 やっぱりモデルがmoyo姫様だぁ オラは芸術家になりたかったのだぁ ミニミニスカートの姫さんモデルにしたぁーぃ ジロ姫ーー) ひえっげ芸術芸術 女性は此の世で最高のげいじゅつだぁー うほほぉぉーい

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ミケランジェロさんです。 おじさまは、ミケランジェロさんに引き込まれるんですね。 センスがとても良いです。 ミケ:ねこ?ラン;走る?ジェロ;ニモですか。 とっても面白いです。 ミケっミケミケミケっおいでおいでぇーてててミケが走ってジェロさんに会いに行くんですね。 うふふっ 可笑しいです(笑)わたしの笑いつぼをよく知っています(笑) 関東に連れて帰ってくれんですね。あれ?事故っているじゃないですか。 あはは (大笑) 最高です。はあ・はあ い・息を整えないといけないです。笑いすぎて亡くなりかけました、、。^^; はい、モデルはわたしです。友達が写真を撮ってくれています。そちらの表情の方がいいかなという感じです。弟3者の友達とかの方が、自分で選ぶよりこの写真が良いよとか教えてくれます。 おじさまは芸術家になりたかったんですね。家具とか作るの得意ではなかったですか。 芸術家になれると思います。おじさまはなんでもできます。 えっ わたしがミニミニスカートのモデルですか。すごく恥ずかしいです(^^; ミニミニスカートのモデルはやったことがないです。叔父の知り合いに画家のお方がいましたので、モデルはやったことあります。服は脱がないです。よく頼まれました。わたしをモデルに描いた作品が、展覧会とかにあるかもしれないです。ルックスは自信あります。同じ体勢で1時間くらいじっとしていて、体を動かせないですのですごくきついです。 ジロ姫って、なんかいやね・・(笑) 女性はこの世で最高の芸術ですか?そうですね。ただ難しいです。風景とかもすごく綺麗です。 明日から少し仕事で、日曜日の午前中くらいまで帰れないです。 少しお礼が遅くなるかしれないです。 おじさまの回答楽しみに待っています。 おじさま、大好きです。 わたしをまた大笑いさせてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.31

どうもです(笑) アインシュタインは死について問われ 「モーツァルトを聴けなくなること」と答えたそうです。 私は、「群論」という数学における重要な論文を決闘で死ぬ前夜に書いたガロワに 同様の質問をしたいです。 でも、答えは分かってます。 きっと、「数学を出来なくなること」と答えるでしょう。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは alterdさま、お待ちしていました。 gooを利用されていますので、気がつかないかもしれないと思っていました。 回答していただいて、とってもうれしいです(笑) alterdさまがいないと寂しいです。 アインシュタインさんは死について問われ「モーツァルトを聴けなくなること」と答えたんですね。 知らなかったです。 alterdさまは本を読まれていますので、やはりすごく頭が良いです。 「群論」という数学における重要な論文を決闘で死ぬ前夜に書いた、ガロワさんに同様の質問をしたいんですね。 ものすごくむずかしいです。 えっ alterdさまは答えは分かっているんですか。 すごすぎます。 ガロワさんは、数学を出来なくなることと答えるんですね。 素晴らしい回答です。 さすが、alterdさまです。 5月14日楽しみにしています。14日は仕事で聴けないですが、録音で友達に聴かせていただきます。ジャズはぜんぜん知らなかったですので、話のトークはすごく面白かったです。「長谷川昇の乾杯!マイライフ」 5月14日 毎週土曜日の夕方5時からラジオ聴いてね!! うふふっ ジャズ親父よりジャズマズターのほうがかっこいいですので、ジャズマスターの曲を楽しみに聴いて感想を書きます。わたし、耳がすごく良いです(笑) alterdさま、大好きです。 また、ジャズのこととか教えてください。 レコードの針とジャズ喫茶はとても勉強になりました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。  

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.30

こんにちはmoyomoyo さん はて?見たようなID 画像だこと? 今、気付いたのです 最近はどうもいけない、何だろう? 元気にしておりますか? 2~3日前でしょうか? お知り合いの方に回答させていただいた Adeleさんも回答されて 遠くから「元気ですごしています」 私は安心している 〉質問したい有名人? はて❓誰だろう? 今、存命の方にとりわけねえ にわかに浮かばない💧 Moyomoyo さんになら質問したい 私ね少し前からタブレットにしたのですけど URL の貼りかたが分からない あれ、なかなかお洒落でね私もpc. の時は出来たけど 何か田舎者みたいで面白くない またね、思い出したらお邪魔させていただく

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは kameさま、お待ちしていました。 kameさまが質問されていましたので回答しにいきまして、火曜日に質問しますみたいな感じで書いていたら、質問がすぐに締め切られました。あはは  わたしは元気です。 kameさまはお体は大丈夫ですか? adeleおねえさま、元気で良かったです。安心しました。 この前、adeleおねえさまの回答でわたしに九州にいますか?と聞かれていたんですが、adeleおねえさまの回答がわたしのサイトでは遅れて載りましたので見えなかったです。リンクをサイトがチェックしていますので、遅れて載る場合があります。次の日に気がつきました。 タブレットのURLの貼りかたですね。タブレットはほとんど使わないですが、スマホとほとんど同じだと思います。 指でURLを長押し→コピー→貼り付けで出来ると思います。 http://tablet.manualjp.com/operation/copy-and-paste/ 長押しというのは、指をそのURLのところにずっと押しておきます。 タブレットとpcの時の貼り方は違いますね。 ノートパソコンとかの方が楽だと思います。20000円前半で新品が売っていると思います。中古はやめた方が良いです。 はい、またお待ちしています。 kameさま、大好きです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.29

こんばんは 質問したい有名人 宮崎 駿かんとくぅー moyo姫さんは九州女子でしたかぁ どぉーりで気が・お・つ・よ・ぃ)ジロ姫(( ひええ 宮崎 駿監督作品の、歴代お姫さんたちは クラリス ナウシカ もののけ姫 優しく可憐な容姿で、とっても気丈な一面がアルカディア 監督は気の強えーねーさまが好きなのかぁ? オラもオラも嫌いじゃぁ無いなぁポっ。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは わたしは九州女子ではないです。関東女子です。 転勤族でしたので、今は九州に勉強しにきて住んでいるみたいな感じです。 話し方は標準語です。九州の方言はわかるんですが、方言が話せないです。 わたしの会話を聞くと、九州のお方に九州生まれではないとか、綺麗な話し方とか言われます。 気が・お・つ・よ・ぃですか? うふふっ そうですね。わたし、職業柄で気が強いかもしれないです(笑) わたしの職業のお方は、ほとんどそうだと思います。 わたしはおとなしいですが、内心は気が強いと思います。顔はいつも超スマイルです。 職場の服を着ると雰囲気が変わります。わたしの職業は一瞬も油断できないです。 元気になってもらえれば良いかなとかそう思っています。 それは良いとして えへへっ おじさま、ジロ姫ってなんですか?(笑) 宮崎駿監督ですね。 歴代お姫さんたちはクラリスさん、ナウシカさん、もののけ姫さんはたしかに気が強いです。 優しくて可憐な容姿で、とっても気丈な一面があります。 監督は気の強いおねえさまが好きなのですか?ですね。 わたしも知りたいです。 おじさまは、気が強いおねえさまは嫌いじゃないですね。 良かったです(笑) おじさまはルパンみたいに素敵です。 突然かっこいいことを言います。 元気になる回答ですごく面白いです。 またお待ちしています。 とても良い回答感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.28

こんばんは 質問したい有名人 レオナルド・ダ・ビンチ どえーす オラと、おんなしでなんでもやっちゃうからどぇーす 最後の晩餐 モナリザ のぉ 謎が知りたぁーい 知りたい知りたい知りたいったら知りたい オラだって芸術は爆発だぁー 岡本太郎 タロさタロさタロさぁー この人はね 自分の作品を子供が触っても怒らないんだなぁ 普通の芸術家は、じぇったい触らせないんだな でもタロさは、じゃんじゃん触らせちゃうんだねぇ。 おおおー イラストがmoyo姫みたいにぃー 可憐だ。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは レオナルド・ダ・ビンチさんです。 おじさまと同じように、なんでもやっちゃうからですね。 おじさまはなんでもできますが、バイクのスピードには気をつけてください。 「最後の晩餐」と「モナリザ」のモデルですね。 なんて良い質問でしょう。あはは ビックリしました。 わたしも知りたいです。 芸術は爆発だぁーの、岡本太郎さんですね。 タロさタロさタロさぁーって、すごく面白いです。あはは あ~可笑しいです(笑)   自分の作品を子供さんが触っても怒らないんですか? えっ 知らなかったです。 うふふっ おじさま、頭が良い回答です。 普通の芸術家は、たしかに作品を触らせないですね。 キャー おじさまがイラストを褒めてくれています。 とってもうれしいです。モデルはわたしです。 背景の黒の色をサイトで出ているか確かめていたんです。 たぶん背景は、また青のものに戻ると思います。 おじさまは素敵でかっこいいです。 回答がいつも楽しくて、わたしに元気をわけてくれます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 質問者に媚びるのがこのサイトの肝ですか?

    明らかにアンケートではない質問がありましたので寄せられる回答の半分は「指摘」でした。 それに対するお礼は「バカ」「うぜぇ」など回答者を中傷するようなものでした(そして、即締切り) 結果、お礼は全部削除されたんですが、同時に「指摘」回答もすべて削除されました。 しかし通報したにも関わらずその質問そのものは残りました。 なぜ質問自体が削除されなかったのでしょうか? それはアンケートではないが回答があったから残ったんでしょうか? ●質問者が書き込んだお礼はすべて削除されました● そうまで手間暇かけてまでその質問を残した理由がさっぱりわかりません。 アンケートでもなんでもないのに。 例:私の右手と左手のどちらかにコインが入ってます。どちらに入ってると思いますか?的質問。 結局、質問者に媚びるのがこのサイトの肝なんでしょうか? いつも思うんですが、嫌なら見なきゃいい回答しなければいいという理屈は通用しないはずです。 このサイトが会員制で、かつ会員以外は閲覧できないのであれば、どんな腐ったやり取りや誤回答であっても何の文句もありませんが、利用規約に同意してない会員以外の一般人にも閲覧可能な状態は犯罪的でさえ思ってます。 公序良俗云々うたってるくせに、それを乱してるのはこのサイトそのものだと考えます。 会員だけしか閲覧できないのであれば、どんなやり取りだろうが知ったことじゃありません。 独自ルールを会員に強いようが、歪んだ管理しようが知ったことではありません。ですが、こういう腐ったやり取りや誤回答が紛れた情報を、会員以外の一般人の目にさらされているのは許されるという、ここの運営の思考回路が全く理解できません。 どなたか代わりに説明していただけないでしょうか? また、再質問しますが、「質問者に媚びるのがこのサイトの肝なんでしょうか?」 以上、ご回答の程よろしくお願いします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 質問や回答の削除・編集について

    私は会員登録してからちょうど1か月ほどなのですが、このサイトでよく目にすることに、質問や回答が削除・編集されたというものがあります。 運営から削除・編集されるということはなんらかの規約違反をしているということだと思いますが、削除や編集というのはそんなに数の多いことなのでしょうか? お礼欄にお礼以外の雑談を記すことや、ふざけた回答には皮肉を交えた慇懃無礼なお礼をすることなら私もあります。 ケンカを売ってるとしか思えないような質問には、チクリと刺す回答をすることも少なくありません。 これらはすべて、厳密には規約違反であろうと思われます。 しかし1度も、質問・回答共に、運営から手を加えられたことはありません。 単に運営の目に止まっていない、あるいは軽微な違反なので見逃してもらっているだけかもしれません。 でも1度、私の質問についた回答を運営が削除して、その回答につけた私のお礼も一緒に削除されたことがあります。 その時は運営から「せっかくお礼を書かれたのに申し訳ない」という内容のメールをいただき、丁寧な対応をされていると感じたと同時に、けっこう目を光らせているのだなとも思いました。 こんな質問や回答がどうして削除されないのだろうと思えるものを目にするにつけ、私の質問についた回答のように、運営から削除されるのは珍しいことのように思えます。 それだけによけいに思うのですが、質問や回答が削除・編集されるというのは、よほどの場合なのでしょうか?

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • お勧めアニメ

    こんにちわ。 最近クールなアニメキャラにはまっています。 そこで質問なのですが、クールなアニメキャラ(ヒロイン)が出てくるお勧めアニメを探しています。ジャンルはロボット系以外なら何でもいいです。面白いアニメ待っています。 よろしくお願いします。

  • ほしいもの

    なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 自分の質問を削除したい時、こうすればどうですか?

    回答が付いた質問を削除したいとき。 とりあえず質問を締め切る。 そして、お礼の欄に、言ってはいけないようなことを書きまくるんです。 わざとですよ。 禁止事項や利用規約に違反するようなことを。 例えば読んだ人を傷つけてしまうような事とか書いたら、サイトの運営者に誰かが通報してくれて、削除される(してもらえる)のではありませんか? 試したことは無いのですが、どうでしょうか?

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。