• ベストアンサー

質問したい有名人

質問したい有名人はいますでしょうか。有名人でなくても構わないです。芸能人でもアニメのキャラでもジャンルは問わないです。サイトの運営や利用している会員のお方以外でおねがいします。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hazark
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.34

こんにちは サイですかマルでんな千里眼…勤務時間の一応終了直後だから 会社のPCで聴けると思ったら…とほほ…な ひぃふぅ昼休みぃ… このかたに、きいてみたい…威嚇モードでも のりのり でも…同じなの…気が立ってくると~ 羽が立つ…? https://www.youtube.com/watch?v=WGeYvwhtdvY 汚れた皿をそのままにすんじゃねぇ https://www.youtube.com/watch?v=CEQuDyuQFKE エルビス最高だぜ エルビスな おかたも mark 様 と おっしゃるようですが でかくなったのに迫ってこられたほうが、片足を上げたまま とめてる…これは抑止…わかっちゃいるけど、やめられない…んだね… 足が出るのは、コミュニケーションを図ろうと 不安ながら 試し気味のときで、安心して慣れてくると くちばしも出るよう… marc 様、歯科金属アレルギーではない とのことなんですが、お耳の 鼓膜を突き破られた耳かきは、金属じゃなくてつげの木のとかの…? 中耳炎とか併発されたり、慢性化してたりはしてないですか… 抗生物質効かないのも多いみたいですし… あと、天然の魚介をよく召し上がられるようなんですが、ここんとこ 全世界的に海かなりおかしく藻類の毒とかも蓄積されてきてるようで これ 洗浄して加熱料理しても、毒性には まったく変わりないですから 毎日とか少しずつ長期に蓄積されますと、しんどいかもです… いちど 完全に断たれてみては、試しに 一か月位… かんたん http://www.city.sakai.lg.jp/kenko/shokuhineisei/shokuchudokuyobo/kaidoku.html くわしい http://health-to-you.jp/foodpoisoning/siohigarikaidoku45002/ あとこれ前のとき出てましたっけ…?…松やヒバ・ヒノキの天然 抗酸化物質…皮膚や目のリセットに、よいこともあるようなんですが… サプリ http://www.amazon.co.jp/%E3%80%902%E5%80%8B%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91-Source-Naturals-%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AF%EF%BC%88%E6%9D%BE%E6%A8%B9%E7%9A%AE%EF%BC%89%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9-Extract/dp/B00DRYR6V2/ref=pd_rhf_se_s_cp_2?ie=UTF8&dpID=319lQmB4VUL&dpSrc=sims&preST=_SL500_SR135%2C135_&refRID=1RRAXMM397FCNF6ZHFPR アロマ http://www.easteco.net/hinokiyu/hinokiyutop.htm 松 http://supplement-life.com/colum/lifeplus-opc/ http://www.masqueliers.us/french-pine-bark-powerfull-antioxidant-protection ヒバ・ヒノキ http://hinoki.sp-summary.com/08-arerugi.html moyo 様 と こちらかたに、うかがってみたい… 今どこに、ご無事で お元気で…いらっしゃいますか… 空飛ぶナース http://www.1101.com/yamamoto_rumi/2014-12-10.html http://chance-creator.net/human/nurse/809 ほんとうに しんどいこと このうえもないのに、笑顔で 気丈に 一刻を争う お仕事を まちがいなく てきぱき こなされる moyo 様 そして こうした皆皆様は、星投げびと の 一族なのでしょうか… 身近で、懸命に闘う 傷ついた弱いものを、ご縁のあった その一瞬に、それが また生きてゆける場所へと つれてゆく できるなら むかえにもゆき、たとえ生きてゆける場所が 失われても、そこに作り出し、温かく あなたが居てくれるだけで もういちど 生きてゆける、力尽きても 安心して旅立ってゆける どうか ずっとずっといつまでも はつらつとお元気で 生命の炎の中で 復活されつづけ 温かくきらめく 笑いと幸せの泉で あらせられますよう いつも いつも ほんとうに どうも ありがとうございます

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは あら、とほほ…な ひぃふぅ昼休みぃですね。ラジオ聴けましたか? 威嚇モードしててかわいいですね。葉ザールさんのご親戚ですか(笑) エルビスさんの曲なんですね。とても良い曲です。 エルビスなお方も、markさまと言われるんですね。 わかっているのにやめられないんですか。 足が出るのは、コミュニケーションなんですね。さすが鳥語よくご存知です(笑) 逆です。marcさまは、歯科金属アレルギーではない、アレルギーではないと思いますではないです。最初の会話をもう1度読んでみてください。葉ザールさまは、歯科金属の話を初めて聞いたと思います。金蔵アレルギーではないのでしょうかというふうです。葉ザールさまが心配されていましたので、わたしはこう思いますという感じです。顔を見ての会話なら普通に通じますが、文章にすると逆に見える場合もありますので難しいです。う~ん、そうね。この文章ならわかります。marcさまは歯科金属アレルギーかもしれないですね。わたしが診ても診なくてもわからないです。お医者さまも原因がわからないと思います。歯科用の詰め物で、歯科金属アレルギーになるお方はいます。ネットに載っている症状と本人の症状は違います。電磁波で体にアレルギー反応がよくでて、もっと悪化します。タブレットやパソコン、スマホなどを長く使っていれば口の中に金属がありますので、口の中の金属に反応して電磁波で症状が全身にでます。口の中の非常に小さい金属が原因で、噛み合わせがあわない場合とかでも金属イオンが溶けますので、自覚症状で本人が気がつくことは非常に少ないです。耳はアレルギーと関係ないかなと思います。抗生物質より、抗アレルギー薬とかを試すのも良いかもしれないです。ただわたし、marcさまの病気の内容を詳しく読んでいないんです。薬もどれだけ飲まれているかわからないです。薬の量が多いと副作用がでます。魚は普通に食べて大丈夫だと思います。食物アレルギーは数時間で症状がでます。可能性としてはかなり少ないかなと思います。 サプリはほぼ効かないと思います。ヒノキチオールもあうお方とあわないお方がいます。空気清浄機とかの方が体質的に良いと思います。加湿機能はいらないです。 わたしですか?はい、元気です。 仕事ですね。大丈夫です。油断することはないです。 葉ザールさんは頭が良いですので、もしかしたら気がついてしまいますね。 少し内緒にしていてほしいかな、、^^;  わたしは内心は気が強いですので、負けられないです!!(笑) alterdさまは質問をすぐには出さないと思いますので、ラジオを聴かれたなら感想を書くと喜ぶと思います。 marcさまのところにも少し描きましたが、少しだけ質問をあけておきます。 hazarkさま、どうもありがとうございます。 とっても素敵ですごくカッコいいです。 ヤキトリにできないです(笑) またの回答お待ちしています。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

その他の回答 (47)

回答No.17

こんばんは 坂本龍馬殿に質問でござる 現代の日の本の政治屋は日の本の為ではなく 政治屋の為の政治を行っているでござる 今日は真面目に終わるでござる。 いつもまじめだぁーい :おじさまの回答が読めて楽しいです。 うほほぉぉーい じゃぁじゃぁ所さんに所さんに すっごいですねぇの所ジョージさんに 質問があるかもしれない。 オラだってオラだって、お姫さんの御礼が楽しみだんべぇ あっ またきゃわいい絵に変わってるど、これも楽しみ楽しみ。 お互いに、笑顔でがんばんべぇね。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは おじさまは、坂本龍馬殿さんに質問ですね。 「現代の日の本の政治屋は日の本の為ではなく、政治屋の為の政治を行っているでござる」ですね。 そのとおりです。現在の政治は政治家のために行っている感じです。 おじさま、真面目すぎる質問です。「ござる」っていう言葉遣い面白いです(笑) おじさまの回答は本当です。とても楽しいですので元気がでます。 笑顔になりますので楽しいです。笑顔の黒酢の宣伝ではないですよ。えへへっ わたしの言葉遣いが普段通りに書くと若すぎて伝わらないことがあると言われますので、少し年を上にあげる感じで書くようにしていますがむずかしいです。 すっごいですねぇの所ジョージさんに、質問があるんですか。 所ジョージさんは頭の回転が早くて頭が良いですね。 わたしのお礼が楽しみなんですか? あら、うふふっ とってもうれしいです^^ 質問を少しあけておいて、おじさまたちとまだ話たいです。 キャー おじさま、イラスト褒めてくれています。すごくうれしいです。 色がサイトに載せるとでないですので、背景を描き終えていないワンコを描いたものを載せました。 わたしは動物好きです。 はい、笑顔でがんばります。 おじさまも笑顔でがんばってください。 明るくなる内容ですごく元気がでます。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

noname#218671
noname#218671
回答No.16

中島みゆき 「あぶな坂ってなんですか?」 鳥山明 「一説によれば鳥山さんは超サイヤ人4について、こんなの超サイヤ人じゃないと言ったとの事です。この発言は本当にあったものでしょうか?」 「ドラゴンボールのゲームが沢山発売していますが、遊んだことはありますか?」

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 中島みゆきさんですね。 「あぶな坂ってなんですか?」というのを聞きたいのですね。 わたしも「あぶな坂」というのを知りたいです。 なんですかね、、。 鳥山明さんでしょうか。 一説によれば鳥山さんは超サイヤ人4について、こんなの超サイヤ人じゃないと言ったとの事ですか。発言が事実かどうか聞きたいのですね。わたしも知りたいです。 あの赤い超サイヤ人4はすごくカッコいいです。 ただ、鳥山明さんはノータッチのデザインだった作品ですね。 今の作品のドラゴンボールも面白いですが、サイヤ人の変身が多いですね。 ピッコロさんとか変身しないですが、一番変身が似あいそうです。 「ドラゴンボールのゲームが沢山発売していますが、遊んだことはありますか?」という事もですね。 どうなんでしょう。わたしも知りたいです(笑) ご本人が、自分が描いた作品のゲーム遊んだことがあるのかわからないですね。 とても良い内容でビックリしました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

回答No.15

ナポレオンに「辞書見せてください!」

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは ナポレオンさんに「辞書見せてください!」と聞きたいんですね。 わたしもナポレオンさんの辞書見せてほしいです(笑) いろいろナポレオンさんの名言や格言がありますが、「最も大きな危険は勝利の瞬間にある」という名言はすごく印象に残ります。 フランス第一帝政の皇帝というのもすごいです。 すごく良い回答でビックリします。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.14

オバマさん。やりたかたことの何割ぐらいできましたか?って

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは オバマさんですね。 やりたかったことの何割ぐらいできましたか?という事を聞きたいんですね。 わたしも知りたいです(笑) オバマさんは、ほんとうにやりたかったことの何割くらいできたんでしょうか。 考えるだけで面白いです。 わぁ~ すごく良い回答でうれしいです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.13

そうですね~。 最近、『光秀の定理』『信長の棺』『信長のシェフ』『信長協奏曲』という作品に興味を持ったからでしょうか、私も、明智光秀さんに、何故、謀反を起こしたのか聞いてみたいですね。 モンストのCMでは、「殿の気持ち」が分かってきたとか言っていたのに。。。 https://www.youtube.com/watch?v=Cfr6loyxuqc それから、容姿端麗かつ知性・教養共に申し分のないバカボンのママが、 何故、あのバカボンのパパと結婚したのか?是非とも聞いてみたいものです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは zicoさま、丁度お腹すいていたので甘いものが食べたかったです。お餅好きです(笑) 明智光秀さんが何故、謀反を起こしたのか聞いてみたいのですか。 あの信長さんと光秀さんの心境の回答はビックリしました。すごく良かったです。 モンストのCM見たことはあります。 殿の気持ちが分かってきたとかで、なぜ謀反を起こしたのかわからないです。CMは設定が斬新で仲良いですよね。 バカボンのママが何故あのバカボンのパパと結婚したのか?を聞いてみたいのでしょうか? わたしも知りたいです(笑) 天才バカボンはわたしが生まれていない時に放送していたんですが、再放送でほんの少しだけ見た覚えがあります。天才バカボンはCMの方がわたしには印象が強いです。おそ松さんは少し見ました。面白かったです。 marcさま、hazarkさま、adeleおねえさまも近いうちに回答してくれると思います。亀さまは質問されていたんでお礼で遅くなるかもしれないです。とても良い回答でビックリしました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10456/32891)
回答No.12

ベッキーさんに、三股だか四股だかの暴露までされたのに全く不問にされ、仕事にも一切影響しなかったどころかむしろ世間から「おかしな女に付きまとわれて、可哀想に」と同情された狩野英孝さんについてどう思うか聞いてみたいですね。 またキムタク以外のSMAPのメンバーに、アンタらも昨日今日の人たちじゃないのに干されることが今さらそんなに怖いんかって聞きたいです。もうここまで来たら、干されても自分がやりたいことを自由にやればいいんじゃん?って。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 狩野英孝さんは芸を磨いてほしいです。 頭の回転が天然に見えるみたいですが、わたしはイケメンとは思わないです。 世間はイメージで見ていますね。ベッキーさんの方が狩野さんよりはるかに格上で清純のイメージでしたが、不倫でイメージダウンです。そして、ゲス極のボーカルと奥さまが離婚しました。ベッキーさんのイメージがまた下がるかなと思います。狩野さんは、なぜ同情されるかわからないです。独身になったからとかわからないですが、していることはよくないと思います。 SMAPのメンバーは干されることが怖いのかわからないですね。 何があったのか、SMAPのメンバーが説明していないで謝罪でしたのでイマイチわからないです。 干されても、自分がやりたいことを自由にやれば4人でもやれそうな感じはします。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.11

歴史上の人物は気になりますね~ 織田信長と明智光秀にそれぞれ当時の心境をインタビューしたいです。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 回答者さまが言われるとおり、歴史上の人物はすごく気になります。 織田信長さんと明智光秀さん、それぞれ当時の心境をインタビューしたいのですね。 本能寺の変とかの前でしょうか。 わたしも知りたいです。 歴史は勉強になって面白いです。 良い質問の内容でビックリしました。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.10

1人目 渡辺謙 2人目 ゴルゴ13 3人目 田中角栄

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 渡辺謙さんは、演技がものすごく上手な俳優さんですね。 日本でトップクラスだと思います。 ゴルゴ13のゴルゴさんは、渋くてカッコいいですが怖いお方です。 依頼成功率100%で、標的になったら必ず亡くなります。 田中角栄さんは名前は聞いたことがあります。わたし、平成生まれです。 たしか、日本列島改造論で政治に一生懸命なお方だったかなと思います。 今の政治家に見習ってほしいです。 めりはりがついた回答でとても良かったです。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.9
moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 佐藤聡美さんは初めて知りました。 声優さんなんですね。明るそうでかわいいお方です。 あっ おじゃる丸の金ちゃん28号の声優されています(笑) やはり声のプロは声が透きとおっています。 回答者さまは、佐藤聡美さんに好みの男性を聞きたいのですね。 とても良い質問だと思います。 笠原弘子さんも知らなかったです。 声優さんは子供さんに夢をあたえる職業だと思います。 魔法騎士レイアースという作品は、名前は聞いたことがあります。 たしか有名な作品で曲もすごく売れたと思います。 鳳凰寺風さんの声を聞いてきましたが、さすがプロでとても綺麗な声です。 笠原弘子さんに、お子さんは元気ですか?と質問してみたいんですね。 回答者さまの知りたい内容がすごく良いと思います。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていだきまして、どうもありがとうございました。

  • 02140023
  • ベストアンサー率19% (82/416)
回答No.8

美輪明宏 この人は 「いじめる側の人間は劣等感のかたまりで、頭が悪くて、それをごまかすために暴力を振るっていじめるんです」 という発言をしてますが、どうしてそんなことが分かるのか聞きたい。 (いじめ問題で加害者の境遇とか人間性とか動機とか断言しちゃってる人も少なくないですが、その人らにもなんでわかるのか聞いてみたいですね) 特にここ >ごまかすために暴力を振るっていじめる 容疑者はごまかすためだと認めてるんですか? 美輪明宏自身がそういう動機でいじめた経験があるのでしょうか? 成績とか身体的欠陥とか家庭の事情といった踏み込まれたくない問題に土足で踏み込むひどい侮辱をうけ、どうしても腹に据えかね、悔しくてたまらなくて。 それでもどんなに言葉を重ねても親にも先生にも相手にもわかって貰えなくて、法的にどうこうする知識も技術もなくて。 そうしてとうとうキレて暴力振るってしまった子のことをどう思いますか? と、聞きたいですね。 あの人の発言に賛同する人に対しても聞いてみたい。 精神的ないじめをスルーできずキレる私を責めたり囃し立てた連中の言いぐさと見事にかぶるんですよ。

moyomoyo4
質問者

お礼

こんばんは 美輪明宏さんは頭の良いお方ですね。 容疑者全員がごまかすために暴力を振るっているとは思わないです。メディア向けに発言しているのかもしれないです。ご本人がどう考えているか難しいです。 成績、身体的欠陥、家庭の事情といった踏み込まれたくない問題に土足で踏み込むのはどうかなと思います。 親や先生、相手にもわかって貰えない場合は難しいです。 法的にどうこうする知識もない場合はなおさらですね。 ただ、暴力を振るうのは罪になります。 精神的ないじめに負けないで、お体に充分に気をつけてください。 素敵な回答とても感謝しています。 ご回答をしていただきまして、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 質問者に媚びるのがこのサイトの肝ですか?

    明らかにアンケートではない質問がありましたので寄せられる回答の半分は「指摘」でした。 それに対するお礼は「バカ」「うぜぇ」など回答者を中傷するようなものでした(そして、即締切り) 結果、お礼は全部削除されたんですが、同時に「指摘」回答もすべて削除されました。 しかし通報したにも関わらずその質問そのものは残りました。 なぜ質問自体が削除されなかったのでしょうか? それはアンケートではないが回答があったから残ったんでしょうか? ●質問者が書き込んだお礼はすべて削除されました● そうまで手間暇かけてまでその質問を残した理由がさっぱりわかりません。 アンケートでもなんでもないのに。 例:私の右手と左手のどちらかにコインが入ってます。どちらに入ってると思いますか?的質問。 結局、質問者に媚びるのがこのサイトの肝なんでしょうか? いつも思うんですが、嫌なら見なきゃいい回答しなければいいという理屈は通用しないはずです。 このサイトが会員制で、かつ会員以外は閲覧できないのであれば、どんな腐ったやり取りや誤回答であっても何の文句もありませんが、利用規約に同意してない会員以外の一般人にも閲覧可能な状態は犯罪的でさえ思ってます。 公序良俗云々うたってるくせに、それを乱してるのはこのサイトそのものだと考えます。 会員だけしか閲覧できないのであれば、どんなやり取りだろうが知ったことじゃありません。 独自ルールを会員に強いようが、歪んだ管理しようが知ったことではありません。ですが、こういう腐ったやり取りや誤回答が紛れた情報を、会員以外の一般人の目にさらされているのは許されるという、ここの運営の思考回路が全く理解できません。 どなたか代わりに説明していただけないでしょうか? また、再質問しますが、「質問者に媚びるのがこのサイトの肝なんでしょうか?」 以上、ご回答の程よろしくお願いします。

  • 言われてみたいセリフ

    ドラマや映画、アニメでもなんでも構いません。言われてみたいセリフはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。追加回答も構わないです。お一人さま2つぐらいまででおねがいします。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 質問や回答の削除・編集について

    私は会員登録してからちょうど1か月ほどなのですが、このサイトでよく目にすることに、質問や回答が削除・編集されたというものがあります。 運営から削除・編集されるということはなんらかの規約違反をしているということだと思いますが、削除や編集というのはそんなに数の多いことなのでしょうか? お礼欄にお礼以外の雑談を記すことや、ふざけた回答には皮肉を交えた慇懃無礼なお礼をすることなら私もあります。 ケンカを売ってるとしか思えないような質問には、チクリと刺す回答をすることも少なくありません。 これらはすべて、厳密には規約違反であろうと思われます。 しかし1度も、質問・回答共に、運営から手を加えられたことはありません。 単に運営の目に止まっていない、あるいは軽微な違反なので見逃してもらっているだけかもしれません。 でも1度、私の質問についた回答を運営が削除して、その回答につけた私のお礼も一緒に削除されたことがあります。 その時は運営から「せっかくお礼を書かれたのに申し訳ない」という内容のメールをいただき、丁寧な対応をされていると感じたと同時に、けっこう目を光らせているのだなとも思いました。 こんな質問や回答がどうして削除されないのだろうと思えるものを目にするにつけ、私の質問についた回答のように、運営から削除されるのは珍しいことのように思えます。 それだけによけいに思うのですが、質問や回答が削除・編集されるというのは、よほどの場合なのでしょうか?

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • お勧めアニメ

    こんにちわ。 最近クールなアニメキャラにはまっています。 そこで質問なのですが、クールなアニメキャラ(ヒロイン)が出てくるお勧めアニメを探しています。ジャンルはロボット系以外なら何でもいいです。面白いアニメ待っています。 よろしくお願いします。

  • ほしいもの

    なにかほしいものはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 好きなキャラ

    好きなキャラはいますでしょうか。お一人さま、2つくらいで教えてくれるとうれしいです。追加回答は構わないです。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 自分の質問を削除したい時、こうすればどうですか?

    回答が付いた質問を削除したいとき。 とりあえず質問を締め切る。 そして、お礼の欄に、言ってはいけないようなことを書きまくるんです。 わざとですよ。 禁止事項や利用規約に違反するようなことを。 例えば読んだ人を傷つけてしまうような事とか書いたら、サイトの運営者に誰かが通報してくれて、削除される(してもらえる)のではありませんか? 試したことは無いのですが、どうでしょうか?

  • 面白い作品

    なにか面白い作品はありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お1人さま2つぐらいで教えていただけるとうれしいです。追加回答は構わないです。教えてください。よろしくお願いします。 ※お礼が遅くなりましたら大変申し訳ありません。

  • 好きな名言や好きなセリフ

    好きな名言や好きなセリフなどはありますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2つぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。