EPSON EP-706AのSCAN動作異常

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-706AのSCANで異常発生!10分待っても応答なし?
  • EPSON EP-706AのSCANで終了まで10分と表示される問題あり
  • 無線LAN子機交換後にEPSON EP-706AのSCANができない問題
回答を見る
  • 締切済み

EPSON EP-706AのSCAN動作異常

EPSON EP-706A のSCANについて プレビューは、作動しますが、「SCAN」の動作の際「終了まで10分と表示され」かなりの時間経過後に「EPSON SCAN 応答なし」が表示されSCANできず。 先日、無線LAN子機に不具合が生じたため、「ELECOM WDC-433DU2HBK」に交換後(?)にSCANの動作に異常が発生。交換する前はスムーズにSCANはできていました。この対処方法をご教示願います。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• sawau06
回答No.1

コンローロール+アルト+デリートを同時に押すとタスクマネージャー が出ます。 それによって無線LANの通信量を調べて下さい。 異常に少ない筈です。 無線LANが正常に働いていませんね。