• ベストアンサー

ホイールの傷

アルミホイールのがり傷や、すり傷を修正や目立たなくする手段はありますか??

• lled
  • お礼率6% (11/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ko-pooh
回答No.1

がり傷でしたらひたすら磨くしかないですが、磨けば磨くほど減ってしまうので、素人はやらないほうがいいです。 歪みも含めて修理専門店へ依頼したほうが結果的に見栄えもお金も時間も少なくてすむはずです。 店舗にもよるのですが、依然私が修理(ディープリム曲がり修正)で9500円(1本)かかりました。 これって意外と安くないでしょうか?