• 締切済み

個人情報

とある有名なアイドルファンのブログに書き込みをしました。 ライブのレポに間違いがあったのでそれを指摘しました。 そこはファンであるなら間違えるわけないとこでした。 そのブロガーさんはそのファンの中では有名なブロガーでした。 それから日がたってそのブログを見てみたら、自分の個人情報が乗せられていました。 私が指摘した間違いはシレーっと何事もなかったように訂正されていました。  こんな人とは思っていなかったのでビックリしたのですがー こういうことってよくあることなんでしょうか? 今までブログを拝見してる限りこんなに性格が悪い人とは思いませんでした。 間違えたら、間違えちゃったーとか軽く流してくれるもんだと思ってました。 そんなに気に食わなかったのでしょうか・   そしたら、いきなり自分の個人

みんなの回答

回答No.3

間違いを指摘されるのがなにを差し置いても腹が立つ人だっただけでしょう。 運が悪かったとおもうしかないですね。

回答No.2

このOKWAVEでもそうですよ ちょっとしたミスタイプでも突く奴は突く 「○○の間違いではないでしょうか?」とやんわりと言ったら「あ、そうでしたね、失礼しました」ってなるわけです だからそのブロガーさんにとっては「ヤな奴」って思われているんでしょう

• yaasan
回答No.1

よくあるとかないとか全然関係ない。その人はそういう人、ただそれだけ。