• ベストアンサー

ウインドウズ10でメールのURLをIEで

表現の仕方が適切かどうかわかりませんが ウインドウズ10にアップグレードしたら メールのURLが新しいブラウザのエッジで開くようになりました。 以前のようにIEで見るようにする方法はないのでしょうか? ご存知の方お力をお貸しください。 当方、PCのは詳しくないのでわかりやすく ご教授下さい。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらの手順を参考にしてみてください。 (既定ブラウザをIE11にする方法) http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/windows-10-kill-edge.html#sec13 http://www.commufa.jp/faq/detail.php?id=F00000264

KUROTIBI
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 スタートから設定での変更で出来ました。 ありがとうございました。