• ベストアンサー

受信メールのURLをIEで開きたいのです

ウィンドウズ 7 で IE 11とクローム の2つをインストール、使用しています。 通常はIE 11を使用していますがGoogle カレンダーを使用するときは、クロームのほうがよいみたいなので、Google を使用しています。 Liveメールで受信したメールの本文にあるURLをクリックすると、クロームで開きますがIE 11 で開く設定にしたいのです。方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

IE 11を開いて、ツール→インターネットオプション→プログラムで、「IEを既定のブラウザーにします」をクリックしてみてください。