小容量の芝生除草剤を探しています

このQ&Aのポイント
  • 芝生用除草剤「ザイトロン・アミン」の小容量商品を探していますが、現在は他社製で500mlの大容量のものしか販売されていません。
  • 購入したいのは30mlの溶剤ですが、小容量商品を販売しているメーカーなどがあれば教えてください。
  • 芝生の除草剤には「ザイトロン・アミン」が良いと聞いたので、小容量でも入手できる方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

芝生除草剤

以前、芝生用除草剤「ザイトロン・アミン」溶剤30ml(住友化学園芸)を購入しましたが、現在 他社製で500mlの大容量のものしかないのですが、小容量のものを販売しているメーカー等 ご存知の方おられたらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221309
noname#221309
回答No.1

>小容量のものを販売している  100miが小容量になるかわかりませんが、  MCPP液剤、100mlで検索してもらえれば  製造メーカー、販売店等が出てくると思います。

AikenRiki
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 ザイトロンそのものの小容量液剤はありませんでしたが、芝生除草剤の上手な 使い方(芝品種と適応除草剤、日本芝雑草年間防除体系、芝生用除草剤特性表)の貴重な資料を得ることが出来ました。助かりました。