つけまのりがなかなか取れない?クレンジングではきれいに取れない理由とは

このQ&Aのポイント
  • つけまつげの糊をクレンジングで取れない理由には、オイルやジェル、クリームタイプのクレンジングでも取れないことや、アイメイク用のクレンジングでも一発できれいに取れないことがあります。
  • ごしごしやっても取れないこともあり、一体どうやってきれいに取れるのか気になりますね。
  • つけまつげの糊をきれいに取るためには、専用の糊リムーバーやウォータープルーフメイクリムーバーを使うと効果的です。
回答を見る
  • 締切済み

つけまののりがなかなか取れない

つけまつげの糊ってなんでクレンジングで取れないんですか? オイルでもだめ、ジェルでもだめ、クリームタイプでもふきとりでも アイメイク用のでも一発できれいに取れないで、少しは残るじゃないですか。 ごしごしやって取れるものでもないし、どうやったら一発できれいに取れるんですか?

• wasted
  • お礼率91% (178/194)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 水で濡らして、湿らせて落とす。 後はリムーバーではなく、蒸しタオルを当てて 擦らずゆっくりふき取る。 落ちない分は、ワセリンを綿棒につけて 軽く落とす。 暖かくすると取りやすくなります。 後は、下地を付ける方法もあります↓ http://trendpride.com/archives/4114.html http://uscivilwaronline.com/tsukekata.html