• ベストアンサー

良く落ちるクレンジング!

お勧めのクレンジングを教えて下さい! 休日や遊びに行く時はいつもアイメイクをしっかりやるんですがなかなか落とそうと思った時に今使ってるクレンジング(ポンズのオイル)ではアイメイクが落ちなくて困ってます。一気にクレンジングでウォータープルーフのマスカラも落とせるクレンジングはありますでしょうか?いつもオイルでまつ毛を揉み込んで落としてるのでまつ毛が抜けて大変です。手頃な価格でお勧めがあれば是非!教えて頂きたいです!アイメイク用のクレンジングもお勧めがありましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kmn
  • ベストアンサー率23% (16/68)
回答No.2

イグニスのメイク落とし!! オイルタイプなのですがマスカラも、アイメイク専用リムーバーを使わなくても落ちますよ。 さらに!オイルの場合、マッサージしながらメイクを落とすと思いますが、そうすると小鼻に詰った汚れなんかもキレイに落ちます。(2~3日続ける) 香りが良くて、リラックス効果などもあるので、疲れて帰ってきた時などマッサージしながら、癒されたり・・・。 私もアイメイク重視でこれなら専用リムーバーを使わなくても済んでいます。アイメイクオフは大変だし、面倒なんですよね。ただ・・・値段が3000円です。でも3000円の価値はあると思いますよ! オススメです!

piro2piro
質問者

お礼

イグニスですかぁ~!一気に落とせるのがめんどくさがりやの私にはぴったりですね(*^_^*)小鼻の汚れも落とせるなんて・・魅力的です!ぜひ、試してみたいと思います!!

その他の回答 (3)

回答No.4

私が使っているのは 資生堂フィティット(ブランド名はTISS) のディープオフオイルです。 ウォータープルーフでも良く落ちますし あやまって目に入っても痛くないです。 角栓を落とす効果もあるみたいですよ (私はあんまり長時間洗っていないので未経験ですが^^;) 是非参考にしてみてくださいね^^

piro2piro
質問者

お礼

私も普段のメイク落としに使ってます。お手頃価格で同じく目に入っても痛くないので良いですよね(*^_^*)

noname#9126
noname#9126
回答No.3

一気に落とすなら、ファンケルがおすすめです。DHCよりもよく落としてくれるし、刺激が少なめだし、肌に合わなければ使用後の返品も出来ます。香りは無香料です。少しとろっとしていて、クッション性が高いです。もしよろしければ、サンプルからでも、お試し下さい。

piro2piro
質問者

お礼

刺激が少ないのがとても魅力的ですね(*^_^*)合わない場合は返品も出来るんですね!試してみたいと思います!!

  • poohsan22
  • ベストアンサー率31% (42/134)
回答No.1

私が今使っているクレンジングは、資生堂のプラウディアのメーククレンジングオイルです。ウォータープルーフのマスカラ重ねづけでも、きれいに落ちますよ。前までは、資生堂のエリクシールのクレンジングオイルを使っていました。これもキレイに落ちます。 アイメイク用のクレンジングのお勧めは、資生堂のパーフェクトリムーバー(アイ&リップ)です。 プラウディアのクレンジングオイルは、資生堂のお店でサンプルいただけると思うので、いただいて試してみて下さい。 (資生堂の商品ばかりですみません。知り合いが資生堂の社員なので・・・)

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/
piro2piro
質問者

お礼

プラウディアですね!ファンデは使ってました!重ねづけしちゃうのでなかなか取れなくて・・早速サンプルを頂いて試してみようと思います!アイメイク用も教えて頂きありがとうございます。

関連するQ&A

  • クレンジングについて

    みなさんは、マスカラをクレンジングしていると何本くらいまつ毛が抜けますか? 私はウォータープルーフではないマスカラを使っています。そして、クレンジングすると、両まつ毛で3本か4本くらい抜けてしまいます。これって抜けすぎですか? 回答、よろしくお願いします。

  • クレンジングについて・・。

    こんばんは。 今クレンジングをどれを買うか迷っています。(今まではTISSを使っていました) 私は、ファシオのウォータープルーフのマスカラとケイトのウォータープルーフのアイライナーを愛用しています。この2つが今のクレンジングであまり落ちないんです。 ファシオのマスカラなので、ファシオのクレンジングオイルを買ってみたのですが、さっぱり落ちません。しかも、ケイトのアイライナーはそれ以上に落ちないんです。 すごくよく落ちるクレンジング剤を教えてください。値段は2000円までの物で・・。 よろしくお願いします。

  • オイルクレンジング

    こんばんは。 オイルクレンジングがあまり良くないと巷で聞きますよね。 私は今までずっとオイル派でして、でも良くないと聞くので、違うものに変えてみようかなと検討している所です。 オイルじゃないとすると、例えば何を使えばいいんでしょうか?? ミルク?それともフォームでしょうか?? ウォータープルーフのマスカラとか落ちにくくないですか?? なにかおすすめがあったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • まつげパーマをしている時のクレンジング

    初めてまつげパーマをかけました。 クレンジングは、オイルタイプを使っています。 ウォータープルーフのマスカラも、これ1本でぐりぐりやって落としています。 が、まつげパーマの持ちが悪くなっちゃうような気がしてなりません。 やはり、専用のリムーバーを使ったほうがいいのでしょうか? 専用のリムーバーを使っても、まつげのところをぐりぐりやるので同じでしょうか? 教えてください。

  • アイメイクリムーバーで、マスカラを綺麗に落とすコツ

    最近、お肌の事も考えてミルククレンジングに変えて お肌も乾燥しなくなったりしていいのですが クレンジングミルクをする前にアイメイクを先に 落とすのですが、 「ヘレナ ルビンスタイン」 の「オールマスカラリムーバー」を コットンにたっぷりつけてから馴染ませた後、 ふき取っているのですが アイラインは綺麗に落ちますが、 ウォータープルーフのマスカラが全然綺麗に落ちません。 なので、落ちるまでゴシゴシと擦って取っていますが 最近目尻の下辺りがひりひりしたり、睫が抜けたりして 睫毛も弱くなってしまったのか、抜けやすくなります。 ゴシゴシしないで、簡単に綺麗に落とすコツ等は ないでしょうか? ちなみにランコムのウォータープルーフマスカラと ヘレナのウォータプルーフマスカラ等を2,3度塗りづつ位して 結構つけています。 ランコムのアイメイクリムーバーや、 違うメーカーのだと目に染みたりしたので ヘレナに変えたのですが どれも綺麗にマスカラを落とす事ができません。 使い方を間違っているのでしょうか? 以前、ファンケルのクレンジングオイルで 化粧を落としていた時は、どんなウォータープルーフのマスカラも さっぱりと綺麗に落ちていたし、睫も抜ける事がなかったのです。 先にクレンジングオイルで目元だけしても クレンジングミルクをする意味ないですよね・・・・。 アイメイクリムーバーで綺麗に落とすコツや、 お勧めのアイメイクリムーバーがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • デジャヴュ・ファイバーウィッグのクレンジング

    現在はランコムのウォータープルーフのマスカラを使ってるんですが、 @cosmeとかで評価の高いデジャヴュのファイバーウィッグを今日買ってみました。 これ、お湯で落ちるっていいますよね。 パッケージの裏を見てみたら、 『従来のマスカラのようにクレンジングでは溶けません』 とありました。 ですが、アイメイクってマスカラだけじゃなくてアイライン描いたりアイシャドウしたりするじゃないですか。 どうクレンジングしたらいいんでしょうか? 先にお湯でマスカラを落としてから一度タオルなどで水気を取ってオイルでクレンジングするんですか? それともオイルでクレンジングしてお湯で流せばいいんですかね? どなたかファイバーウィッグ使用中の方やご存知の方おられましたら回答お願いします!!

  • アイメイクのクレンジング

    仕事時のアイメイクはちょっとマスカラつけるくらいです。 遊びに行くなどプライベートの時は頑張ってあるのですが、それでもクレンジングは一度に全部です。 一応目の周りは最後にくるくる洗いますが(ちなみにオイルクレンジング) 目の周り真っ黒パンダになるけどこれっていいのかなぁと(^^;目にも悪い気が… やはり、アイメイクは別に落としてからのほうがよいのでしょうか? 皆様どのようにクレンジングしてますか??

  • タヌキみたいといわれてしまった・・・・。

     こんにちは☆私は、ウォータープルーフのマスカラを使っているのですが、それがなかなか落ちなくて、いつも目の周りが黒くなってしまいます。  そして、今日、母から「なんかタヌキみたい」と言われて、クレンジングオイルをかえようと思いました。  すぐに、ウォータープルーフも化粧もすぐに落ちる、クレンジングオイル教えて下さい。宜しくお願いします!!

  • マスカラを落とすクレンジングについて。

     私は、いつもメイクを落とすときマスカラでてこずります。落としても、目の下にクマができてるようになり、何度も落とすのが面倒です。なんとなく、目の周りに色素が沈着してる気がするし。  セルディーのメイクおとしは、目の中に入ると油膜ができて、目を洗っても残ります。ほかのも試したけど、いいのがなくて。  やっぱり、ウォータープルーフのマスカラはとれにくいのかな。メイベリンのまつげが3倍になるやつも使ってます。  目にもやさしいマスカラを落とす手ごろな価格のメイククレンジングを教えてー。

  • 落ちないマスカラ

    こんにちは! 私はたれ目なせいか、マスカラをつけるとパンダのような目に なってしまいます。 ウオータープルーフだと大丈夫なんですが、あのゴワゴワした 感じが嫌だし、アイメイク用のクレンジングでも落ちにくいのが 苦手で、いつも購入するのに迷ってしまいます。 潤いがあって、ゴワゴワしなくて、クレンジングでも落としやすい パンダ目にならないマスカラはありませんか?