• ベストアンサー
  • 困ってます

良く落ちるクレンジング!

お勧めのクレンジングを教えて下さい! 休日や遊びに行く時はいつもアイメイクをしっかりやるんですがなかなか落とそうと思った時に今使ってるクレンジング(ポンズのオイル)ではアイメイクが落ちなくて困ってます。一気にクレンジングでウォータープルーフのマスカラも落とせるクレンジングはありますでしょうか?いつもオイルでまつ毛を揉み込んで落としてるのでまつ毛が抜けて大変です。手頃な価格でお勧めがあれば是非!教えて頂きたいです!アイメイク用のクレンジングもお勧めがありましたら教えて下さい!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1019
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kmn
  • ベストアンサー率23% (16/68)

イグニスのメイク落とし!! オイルタイプなのですがマスカラも、アイメイク専用リムーバーを使わなくても落ちますよ。 さらに!オイルの場合、マッサージしながらメイクを落とすと思いますが、そうすると小鼻に詰った汚れなんかもキレイに落ちます。(2~3日続ける) 香りが良くて、リラックス効果などもあるので、疲れて帰ってきた時などマッサージしながら、癒されたり・・・。 私もアイメイク重視でこれなら専用リムーバーを使わなくても済んでいます。アイメイクオフは大変だし、面倒なんですよね。ただ・・・値段が3000円です。でも3000円の価値はあると思いますよ! オススメです!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

イグニスですかぁ~!一気に落とせるのがめんどくさがりやの私にはぴったりですね(*^_^*)小鼻の汚れも落とせるなんて・・魅力的です!ぜひ、試してみたいと思います!!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

私が使っているのは 資生堂フィティット(ブランド名はTISS) のディープオフオイルです。 ウォータープルーフでも良く落ちますし あやまって目に入っても痛くないです。 角栓を落とす効果もあるみたいですよ (私はあんまり長時間洗っていないので未経験ですが^^;) 是非参考にしてみてくださいね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私も普段のメイク落としに使ってます。お手頃価格で同じく目に入っても痛くないので良いですよね(*^_^*)

  • 回答No.3
noname#9126

一気に落とすなら、ファンケルがおすすめです。DHCよりもよく落としてくれるし、刺激が少なめだし、肌に合わなければ使用後の返品も出来ます。香りは無香料です。少しとろっとしていて、クッション性が高いです。もしよろしければ、サンプルからでも、お試し下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

刺激が少ないのがとても魅力的ですね(*^_^*)合わない場合は返品も出来るんですね!試してみたいと思います!!

  • 回答No.1

私が今使っているクレンジングは、資生堂のプラウディアのメーククレンジングオイルです。ウォータープルーフのマスカラ重ねづけでも、きれいに落ちますよ。前までは、資生堂のエリクシールのクレンジングオイルを使っていました。これもキレイに落ちます。 アイメイク用のクレンジングのお勧めは、資生堂のパーフェクトリムーバー(アイ&リップ)です。 プラウディアのクレンジングオイルは、資生堂のお店でサンプルいただけると思うので、いただいて試してみて下さい。 (資生堂の商品ばかりですみません。知り合いが資生堂の社員なので・・・)

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

プラウディアですね!ファンデは使ってました!重ねづけしちゃうのでなかなか取れなくて・・早速サンプルを頂いて試してみようと思います!アイメイク用も教えて頂きありがとうございます。