• 締切済み

どなたか性別判定お願いします

26週のエコー写真です。 男の子で間違いないと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

コレだけだとちょっと見分けが付かないですねー・・・。 いかんせん大事な所がみえきってません^^; ちなみに、見分け方は単純で、 足と足の間にピーナッツのようなものが見えればソレがシンボルです。 ゆえに男の子! 無ければ女の子! ただ、見当たらない場合も26週だとまだシンボルが成型されきっていない可能性もありますので、断定はできないんですけどねー; 別のお写真があればよくよく見てみるといいですよー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性別判定お願いします!

    現在37週後半の初妊婦です。 掲載するエコー画像はもう少し前の画像ですが、 このエコー写真で性別がわかる方いますか? 先生には男の子です!とはっきり言われているのですが、 割れ目的なものが見える気がするんです・・。 男の子を出産された方やエコー写真を見慣れている方 回答お願いします^^

  • 性別判定 お願いします

    19週です。 病院で8割9割男の子と言われましたが、家に帰りエコー写真を見ていたら男の子のシンボルが大きすぎ?な気がするのと女の子のわれめ?のようなものが見える気がしてきました。 性別はどちらでも良いのですが、早く知りたくて。。。次の検診まで4週間あるので何かわかればと思い質問させて頂きました。 詳しい方、わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 性別判定お願いします。

    19週のエコーです。 16週では男の子と言われましたが19週では女の子かなー?との事です。 どちらに見えますか?

  • 性別判定 エコー写真

    妊娠19週のエコー写真です。 男の子と女の子どちらに見えますか? 産院は24週越えないと性別教えない方針らしく…。 突き出ているように見えるのでやはり男の子でしょうか?

  • 赤ちゃんの性別判定

    現在妊娠8ヶ月の妊婦です! 私の通ってる病院は初期から聞いてもないのに積極的に性別を教えてくれる病院で(^^;) 17週頃にちょうど赤ちゃんの小股部分がチラっと映った時に、突起物!?のようなものが出てるから男の子かも!?と言われました。 でも友達に同じ時期に同じようなことを言われて女の子だった子がいたのでこの時はあまり信用していませんでした。 そしてそれから性別の事は、私も聞かず、先生からも言われず・・・(先生も何人もいる為、毎回同じ先生ではないんです><) 27週の時に、またまたちょうどお尻から小股の映像が映って、先生が丸いものが映ってるから男の子の可能性が高いね~っとまたまた聞いてないのに言われました(^^;) 上の子が男の子なのですが、8ヶ月位の時に、ホントにおちんちん!!ってわかる形を見て自分でみても男の子だ!!って思うくらいだったのですが、今回は突起物が見えなかったので、先生におちんちんはどこですかね~??ってちょっと心配になって(笑)聞いてみたら、これがおちんちんに見えないかな~?と。。 私には全然見えませんでした(^-^;)白黒エコーの独特なモヤモヤにしか・・・ それでも2回も男の子!との言葉を聞いたので頭は『男の子』モードになっていて、夫にも男の子の名前宜しく!!身内にも友達にも男の子でーす!と断言したものの・・・ 友達の一言で少し自信がなくなってしまいました。。 27週の時、小股のエコー写真をもらったのですが、たしかに太もも(お尻!?)と太ももの間に玉袋らしき丸いものが映ってます!! それは立派な男の子の・・・と思ってたのですが、真ん中にたしかに1本腺が入っているのです!! よく女の子の印として、コーヒー豆だとか真ん中に腺が入ってるだとかいいますがどうなんでしょうか?? 男の子の玉袋にも真ん中にしっかりと腺が入ってるものなのですかね!? でも丸い玉袋らしきもの!?が映ってるので男の子で間違いないですよね!? と、今になって疑問だらけです(^-^;) 性別なんてどちらでもいいのに、なんだか気になる性別・・・不思議ですよね~!! ホントはそのエコー写真をお見せしたいくらいですが・・この内容でこうじゃないかな?ぐらいにでもわかる方がいらしたら教えて下さい。 宜しく宜しくお願いします!!

  • 性別判定お願いします!!

    二人目妊娠中です。 21週目の検診で男の子だと言われました。 このエコーではやはり100%男の子なのでしょうか? 男の子のシンボルにしては大きすぎるような気が…へその緒か違う何かという事はないんですかね? 経験者の方判断お願いします!!

  • 性別判定お願いします!

    足の3D エコーです! 間に玉と突起物が見えるのですが男の子でしょうか? 31週目です!よろしくおねがいします!

  • エコー写真で性別判定お願いします

    はじめまして 15週のエコー写真で性別判定お願いします 男の子にもみえますが コーヒー豆のようなものも見える気がします(`・ω・´ 宜しくお願いします

  • エコー写真での性別判定をお願いします。

    19w3dのエコー写真です。 15週目まで男の子みたいだねと医師に言われていたのですが、今回19週の検診で「性別知りたい?」と聞かれたので、「男の子では?」と言ったところ、「あれ~僕そんな事言ったかな~?そんなはずないんだけどな~」と… 確かに今回のエコー写真ではお股が全開で男の子のシンボルらしき物は見えず、白い線がくっきりでした。先生が言うには、白い線の先に見える突起の様な物はへその緒かな?との事でした。 今回第二子の妊娠でどちらが生まれても大歓迎なのですが、何だか気になってしまいます。 皆様の意見をお聞かせ下さい。

  • 性別判定お願いします

    16週1日のエコー写真です。 左側がおしりです、性別はどちらっぽいでしょうか?

専門家に質問してみよう