• 締切済み

どなたか性別判定お願いします

26週のエコー写真です。 男の子で間違いないと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

コレだけだとちょっと見分けが付かないですねー・・・。 いかんせん大事な所がみえきってません^^; ちなみに、見分け方は単純で、 足と足の間にピーナッツのようなものが見えればソレがシンボルです。 ゆえに男の子! 無ければ女の子! ただ、見当たらない場合も26週だとまだシンボルが成型されきっていない可能性もありますので、断定はできないんですけどねー; 別のお写真があればよくよく見てみるといいですよー!