性別が知りたい!19週のエコー写真について

このQ&Aのポイント
  • 19週のエコー写真で、明らかに突起物がありますが男の子ですか?
  • 医師には男の子っぽいねと言われていますが、確かな性別を知りたいです。
  • どちらでも嬉しいのでですが気になっています。
回答を見る
  • 締切済み

性別が知りたいです!

19週のエコー写真です。 明らかに突起物がありますが男の子ですよね?? 医師には男の子っぽいねと言われています。 どちらでも嬉しいのでですが気になっています。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

男です。