リムーバブルメディア検査がクリックできない原因と対処法

このQ&Aのポイント
  • ESET SMART SECURITY 9でリムーバブルメディア検査が灰色になってクリックできない場合、原因としては設定が無効になっている可能性があります。設定を確認し、有効にすることでクリックできるようになります。
  • リムーバブルメディア検査の設定が無効になっているとクリックできないことがあります。ESET SMART SECURITY 9の設定を確認して、リムーバブルメディア検査を有効にすることで問題が解決するかもしれません。
  • ESET SMART SECURITY 9でリムーバブルメディア検査がクリックできない場合、設定が無効になっている可能性があります。設定を確認し、リムーバブルメディア検査を有効にしてください。クリックできるようになります。
回答を見る
  • 締切済み

リムーバブルメディア検査

ESET SMARTSECURITY9 でコンピュータの検査の項目のうち、リムーバブルメディア検査が灰色になっていてクリックが出来ません。なにか原因があるのでしょうか? クリック出来るようにするにはどうすればいいでしょうか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

リムーバブルメディア(取り外し可能な記録装置)ですから、SDカードやUSBメモリー、外付けハードディスクなどが接続されている必要が有ります