• ベストアンサー

こんな旦那とは離婚したほうがいいでしょうか?

旦那は正社員で私はパートをしています ゴールデンウイークにはホテルのディナービュッフェ(二人で一万円)にしかつれてってくれず、旅行にはつれてってくれません また、ボーナスで1泊2日の旅行には連れてってくれますが旅行の交通費は自分で出せと言います こんなケチとは離婚したほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

ぱっぱと金を使う男というのはろくなのがいません。借金だらけだったりギャンブルが好きだったり。あなたがそういう人の方がいいというのならそうすればいいのです。旦那にはもっとふさわしい女性がいますから。

noname#236496
質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうなのですね!!!勉強になりました。参考にさせていただきますありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

なんでそれで離婚になるんでしょうか?

noname#236496
質問者

お礼

確かにそうですよねありがとうございます!