• ベストアンサー

トリンドル玲奈さん、性格悪いって本当ですか?

ponpon44の回答

• ponpon44
回答No.3

性格が悪いってニュアンスがよく分からないのですが・・・ 誰に対してでしょうかね? 辺りに嫌われている人だって友達はいるし、相手はこっちの事を性格が悪い!って思っているかもしれないし。 初めて会って気が合わないと「あいつ性格わる~!」って言い出す事もあるでしょう。 今まで友達だったのに大喧嘩した場合も同じ。 だいぶ前ですが、テレビのエキストラを数年やっていた事があります。テレビ画面では一見怖くてやばそうな人でも、収録が終われば、「お疲れ様でした~また来てくださいね」と笑顔で言ってくれるし、その逆に、品がある人や可愛さで売っている人が、収録終われば「そこどいてくれる!」とエキストラに言ったり・・・ そんな人だって、誰かには優しいだろうし。。。 可愛さ売りでも嫌われるキャラでも食べて行いくためで、深く携わった人でないと芸能人の本当の性格はわかりませんよ。 なので、私はテレビに出ている芸能人で嫌いな人はいません。本当の性格なんて分からないからです。 ネットで性格悪い!などと書く人の方が、性格悪いのではないでしょうかね? だからあまり信じない方がいいかと思います。

matamatadayo
質問者

お礼

うる覚えですが、YouTubeで後輩モデルに意地悪するとかそんな内容でした。 好きだったのでちょっと悲しかったです。 参考になりました。ありがとうございました。