• 締切済み

これは何の音ですか?どこのチャイム音?

https://www.youtube.com/watch?v=ZRQ6bBuRgN8 (本田翼 & トリンドル玲奈 インスタライブ 2020-04-08) の0:50~53です。 その他(音響・映像機器) その他(住まい) 俳優・女優

みんなの回答

noname#246130
noname#246130
回答No.2

>ネタではなく真面目に知りたいのでお願いします。 ネタではなく動画を見て答えていますよ! 0:50~53に、チャイムが鳴って、リモート越しに聴こえたチャイム音に本田翼の犬が吠えて、「あ、ヤバイ、宅急便だ」とトリンドル玲奈が話すところがあります。 Q.これは何の音ですか?どこのチャイム音? A.「宅急便のお兄さんが押して鳴らした、トリンドル玲奈の玄関チャイム音」 と回答しました。 再度、動画を確認してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246130
noname#246130
回答No.1

宅急便のお兄さんが押して鳴らした、トリンドル玲奈の玄関チャイム音

wakaruuu
質問者

補足

ネタではなく真面目に知りたいのでお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方へ!どの系統が好きですか?

    右上 mer(ガーリー、古着) 田中里奈、三戸なつめ、木野園子など。 左上 cancam(上品っぽい感じ?) 山本美月、舞川あいく、久住小春など。 右下 non-no(やりすぎないオシャレでカジュアル) 本田翼、佐藤ありさ、桐谷美玲、岸本セシルなど。 左下 vivi(いつも流行に乗っている、ちょっとギャルっぽい) 藤井リナ、トリンドル玲奈、河北麻友子、木下優樹菜など。 この中だったらどれが好きですか? 男受け良いのはどれですか?

  • この動画に出ている俳優さん・女優さんの名前がわかる方教えてください。

    この動画に出ている俳優さん・女優さんの名前を教えてもらえませんでしょうか! http://www.youtube.com/watch?v=c1mtnt4FAiE 女子高生役(?)の方が気になって夜も眠れません・・・。

  • YouTubeビデオの女優+俳優さん

    youtube.com/watch?v=H53V1RDBw1Aの女優+俳優さんだれだれですか? どのドラマ又は映画のシーンですか? 気になって仕方がありません。 すごく感動的です。 美しい、劇もすごく上手、彼の犠牲に涙出ました。

  • このPVどこかで売ってないでしょうか?

    このPVどこかで売ってないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=8L6pSr0_LYw&NR=1 以前ホンダショップで、この映像がず~と流れていたので、 ロングバージョンがあると思うのですが・・・

  • この、David Bowie のライブ映像はDVDでありますか?

    この、David Bowie のライブ映像はDVDでありますか? あれば、そのDVD名を教えてください。 よろしくお願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=YYjBQKIOb-w

  • ボブ・ディランのライブでの歌い方について

    高校生です。 ボブ・ディランが好きで、今度のライブのチケットをとろうか迷っているのですが、ライブの映像を見ると60年代と今でずいぶん曲の感じや歌い方?が違って違う曲のような感じさえしてしまいます・・・ 下の66年のような感じの歌い方だったら迷わずチケットを買うんですが、最近のライブの映像を見ると行って『どの曲も元のCDの曲とぜんぜん違っていて、すごかったけど期待していたのとちょっと違う』ってならないか不安なんです。 2009年 http://www.youtube.com/watch?v=f-vSS1crrok 1966年 http://www.youtube.com/watch?v=uRVTu2rDTq4&feature=related 今、ボブを見るためだけでもチケットを買うべきかやめるか悩んでます ライブの感じなどなんでもいいのでどなたか意見をください。おねがいします。

  • 痴漢もののAV

    痴漢もののAVって、女性も見たりしますか? もし見てる場合は、その女優さんを演じてみたいと思ったりしますか?(その映像は自分意外には誰にも公開されないとして) ちなみに、自分は以下のAVが、痴漢ものとしては非常にクオリティが高いと思います。女性から見てどうですか?(youtubeのため露骨な部分はだいぶカットされていますが) http://www.youtube.com/watch?v=7hAmTlnaOMk

  • ジョージアのCM 出演者

    「男ですいません」シリーズのウィンター篇で出演している人が気になっています。 CMでは、友達がキスしようとしてる最中に、コーヒー買い終わってちょうど帰って来ちゃったって感じで、男は気まずいって書いてました。 コーヒー持ってる人です。 調べても有名な女優さんとか、俳優さんしかわかりませんでした・・・。 どなたか知りませんか? 知ってたら教えて欲しいです! http://www.youtube.com/watch?v=DqMEqvM_KyM

  • 渡辺美里のDVD

    渡辺美里のDVD 渡辺美里さんのMy Revolutionが好きです。 以下のURLはyoutubeで見つけた動画なのですが、この映像が収録されたDVDは販売されていますか?もしあれば、タイトルを教えて頂けると嬉しいです。ライブ映像が入ったDVDはあるみたいなのですが、こちらのPV(?)が入っているのかどうかはっきりと分かるものがなかったので・・・。宜しくお願いします^^ http://www.youtube.com/watch?v=Tm67VN__Nys&feature=related

  • 韻シスト 

    http://www.youtube.com/watch?v=V9Tr1CKwfpQ ↓ 韻シストというアーティストのライブ映像なんですが、ここの赤いニット帽の人が使ってる機材は何というモノですか?サンプラー?シーケンサー?

このQ&Aのポイント
  • 池袋でご年配が運転するプリウスが踏み間違えで暴走し母子2人が亡くなる痛ましい事件が起きました。
  • 被告は自らの非を認めず、ブレーキやメーカーを責めている。
  • プリウスの運転やマナーの悪さには以前から指摘があり、事件後にはさらにネガティブなイメージが広まりました。
回答を見る

専門家に質問してみよう