• ベストアンサー

YouTubeビデオの女優+俳優さん

youtube.com/watch?v=H53V1RDBw1Aの女優+俳優さんだれだれですか? どのドラマ又は映画のシーンですか? 気になって仕方がありません。 すごく感動的です。 美しい、劇もすごく上手、彼の犠牲に涙出ました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

動画と音声が違いますが、動画の元はミュージックビデオのようです。 Cho Eun - Sad Love Song で検索してみてください。 女性はハン・ゴウン(Han Go Eun)、男性はソン・イルグク(Song Il Gook)。 何かドラマと関係があるのかどうかわかりません。 ご参考までに。

ektkb46
質問者

お礼

nvr4evrさん ありがとうございます。 感謝します!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この動画に出ている俳優さん・女優さんの名前がわかる方教えてください。

    この動画に出ている俳優さん・女優さんの名前を教えてもらえませんでしょうか! http://www.youtube.com/watch?v=c1mtnt4FAiE 女子高生役(?)の方が気になって夜も眠れません・・・。

  • 歌手はどうやって俳優・女優になれるのですか

    篠原涼子とか、歌手で俳優・女優になった人がけっこういますが、 歌手がどうやって俳優・女優になれるのでしょうか。 歌手がドラマや映画でなぜ役をもらえるのでしょうか。

  • 好きな俳優・女優

    好きな俳優・女優は誰ですか? ※ドラマ、映画、舞台に出演経験のある方はOKです。 因みに私の好きな俳優は 佐々木蔵之介 ユースケ・サンタマリア 西島秀俊 生瀬勝久 小泉孝太郎 好きな女優は 石原さとみ 吉高由里子 多部美華子 です。(敬省略)

  • 俳優や女優って・・・

    俳優や女優やタレントって、主な仕事としては映画やドラマやテレビ番組への出演。またCM出演、ラジオ出演などがあると思います。 表向きで、素人が思いつくこれらの芸能人の仕事はこれぐらいなのですが、それ以外は何かあるのでしょうか? たとえば有名な俳優さんでも、「最近見ないな~」なんておもうことがよくあります。そういう時って何をやってんのかな~って・・・ 自宅待機とかでしょうかwww

  • この動画の女優さんの名前教えてください。

    去年2009年に映画に出演していた女優さんがGAP(クリスマスバージョン2009)のCMに登場していました。 どうしてもこの女優さんの名前も分からない、ましてや映画のタイトルさえ忘れてしまった始末です。 でも、どうしてもこの女優さんの名前思い出したいんです。 GAPのCMはサイト上からは既にないのですが、見つけた動画で顔を見ていただければ分かると思います。(動画も鮮明ではないんで、スミマセン!) 質問するタイミングが時期的に少し外れ、分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、誰か教えてくれませんか?! URLはっておきます!! http://www.youtube.com/watch?v=okw3wqz_KsY&feature=related ↑一番最初に真ん中に写っている女優さんです! http://www.youtube.com/watch?v=1JhyjQQ9Pcw ↑赤いマフラをしています!

  • 俳優さんなのに歌手としても成功している人は ?

    現実にはかなりいらっしゃいますよね。 俳優さんでデビューし、しばらくしたら歌手デビューして その歌った曲もまたヒットしているってこと。 逆に歌手デビューし、その後俳優さんとしても人気のある人もいます。 みなさんであれば誰が浮び、どんな曲が印象に残っていますか ? RUI 月のしずく https://www.youtube.com/watch?v=NTe3CUmDRig 福山雅治 蛍 https://www.youtube.com/watch?v=a-yIsoHsT0M 新垣結衣 赤い糸 https://www.youtube.com/watch?v=acHkZLRdjyM

  • もし、今の俳優で【魔界転生】をやったとしたら

    皆様、こんにちは。 先日は、次の次の大河ドラマの(妄想)キャスティングにお付き合い頂き、誠にありがとうございました。 しかし、私はそこで、お礼を重ねる内に、ふと、(国民的ドラマにも係わらず)不謹慎にも、 【悪い主人公も面白いのでは?】と、思うようになってしまいました。 ふ~う、実はそのとき、私の頭の中に浮かんだ映像は、『魔界転生』のジュリー(沢田研二)の妖しい顔・・・ https://www.youtube.com/watch?v=IGw4PhVY9Gg https://www.youtube.com/watch?v=9QBmTM_RfnY さて、今の俳優達にキャストを変更したとして、皆様ならば、誰を誰にあてはめますか? 天草四郎、柳生十兵衛、細川ガラシャさんの内、1名だけで結構です。 ちなみに、天草四郎時貞は、なんとなく演技がオーバーになりそうだけど藤原竜也っぽいな~、 そして、ガラシャ夫人は真田丸と同じ女優さんでもいい、と思ってしまったこのエロエロエッサイムな私に、どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 映画やドラマで俳優や女優が偶然オナラやゲップしてもそのまま放送?

    ごくたまに映画やドラマで俳優や女優が偶然オナラやゲップをしてしまうシーンがあります・・・ あれってNGにならないんですか? そのまま撮影続行で、そのまま放送なんですか? それとも、気を使って「知りません、気づかなかった」で続行ですか? リチャード・ギアの「プリティ・ブライド」見ていて疑問に思いました。

  • 本業の俳優や女優は仕事を奪われていたりするのですか

    本業の俳優や女優は仕事を奪われていたりするのですか? ジャニーズやアイドルなど、本業じゃない人がドラマや映画でキャスティングされてますが、もしかして、仕事を奪われてるのでしょうか。 俳優女優は声優にという感じで、声優の仕事が奪われ、声優は増えすぎた理由もありますが、有名人やら俳優女優やらに仕事を奪われてるので、声優にも少なからず悪影響が出ていて、数年前から歌を出すという感じになってきてる。 そんなに俳優女優は切羽詰まってるのでしょうか・・・。 外国人が言ってた外国に比べて日本の芸能界だけはおかしいと言うのと見た事あるけど、それと関係しているのでしょうか。 (外国じゃ、アイドルや本業じゃない人がドラマや映画出演は良い印象はないそうです。 しかし、舞台出身やミュージカル出身は問題ないらしいです。 アジアは日本の影響があり、本業じゃない人がドラマや映画に出演してますが、演技力があれば批判ないらしいけど、本業じゃない人の出演してるドラマや映画より本業の人が出演してるドラマや映画の方が人気になりやすく評価が高い傾向みたいです。 作品自体が重要だから、本業じゃない人に抵抗感があるのかなと・・・。) しかし、日本は何か違う感じがします。 だから、あれ、確かに外国人の言う通りだと思いまして・・・。 また、本業は本業の人ではなくなってしまった原因、歌だけではやっていけない、マルチ展開して活躍の場を広げようはジャニーズが作った体制をらしいみたいですが・・・。 本業の人が演技が下手なジャニーズや本業じゃない人に仕事を奪われてると見た事ありますが、何か関係あるんでしょうか・・・。 困惑気味で疑問でいっぱいです。 もしかして、仕事を奪われたりしてるのですか。 ※ネットで知った事を主観的に述べているので、 誤解していたら言ってもらって構いません。

  • 今、西部劇って放映されてますか、貴方のお薦めは?

    最近、西部劇が放映されていないように思います。 再放送ばかりから、当方の厭きでチャンネルを合わさないからなのか? ヒット作品の少なさとスター不足からの小粒化・面白味の希薄なのか? 韓国ドラマのブームはピークを打つも、西部劇はそれ以前に人気なく、輸入されていないのか? 多くの媒体(BVDやyoutube)、ジャンル(コメディ・アニメ)の作品に押され埋没なのか? 西部劇で観たい作品&観る機会がめっきり少なく成ってきました。 これは、邦画の中の時代劇の衰退と同様、スター不足・ネタ切れ・低予算化・視聴者ニーズの変化によるものかと思います。 そこで質問ですが映画・テレビ番組で現在、新作として観れる&お薦めの西部劇作品がありましたらお教え願えませんでしょうか? ※過去の好きだった番組(作品例) http://www.youtube.com/watch?v=SWdPmapuOd4 http://www.youtube.com/watch?v=CZPUcPwYQNg http://www.youtube.com/watch?v=MSHr4ubuD64 http://www.youtube.com/watch?v=KxkmGKCkV2k http://www.youtube.com/watch?v=NpyvoIdzZGI&list=RDNpyvoIdzZGI http://www.youtube.com/watch?v=V5ji2Bv-Hkc&list=RDNpyvoIdzZGI&index=9

このQ&Aのポイント
  • 写真をスキャンしてパソコンに保存する方法について解説します。
  • EPSON社製品を使って写真をスキャンしてパソコンに保存する方法を詳しく説明します。
  • 品番PX-049AのEPSON製品を使用して、Windows10のパソコンに写真をスキャンして保存する方法をご紹介します。
回答を見る