• 締切済み

男性の方へ!どの系統が好きですか?

右上 mer(ガーリー、古着) 田中里奈、三戸なつめ、木野園子など。 左上 cancam(上品っぽい感じ?) 山本美月、舞川あいく、久住小春など。 右下 non-no(やりすぎないオシャレでカジュアル) 本田翼、佐藤ありさ、桐谷美玲、岸本セシルなど。 左下 vivi(いつも流行に乗っている、ちょっとギャルっぽい) 藤井リナ、トリンドル玲奈、河北麻友子、木下優樹菜など。 この中だったらどれが好きですか? 男受け良いのはどれですか?

みんなの回答

• keyi811
回答No.3

mer以外なら雑誌名だけじゃなくて、挙げたモデルさんがその雑誌のモデルだということまで知ってたけど、non-noかな。 背が高い女性が特に似合うカッコイい系で好きだし、美月ちゃん大好きだからCanCamと迷ったけど、ありさちゃんと美玲ちゃん好きで、カジュアルスタイルも好きだから。 でも、若い子のファッションなら、Rayが一番かな。

noname#196767
noname#196767
回答No.2

30代男。 CANCAMがいいですね。 もともとエビちゃんファンだったもので。

• IDii24
回答No.1

もーおじさんだから、どれもおんなじ。っていうかどうしてどれもバカに見えるんだろう。知能指数とファッションって反比例なの?頭よく見えるファッションって追及しないの?