• 締切済み

男性の方へ!どの系統が好きですか?

右上 mer(ガーリー、古着) 田中里奈、三戸なつめ、木野園子など。 左上 cancam(上品っぽい感じ?) 山本美月、舞川あいく、久住小春など。 右下 non-no(やりすぎないオシャレでカジュアル) 本田翼、佐藤ありさ、桐谷美玲、岸本セシルなど。 左下 vivi(いつも流行に乗っている、ちょっとギャルっぽい) 藤井リナ、トリンドル玲奈、河北麻友子、木下優樹菜など。 この中だったらどれが好きですか? 男受け良いのはどれですか?

みんなの回答

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.3

mer以外なら雑誌名だけじゃなくて、挙げたモデルさんがその雑誌のモデルだということまで知ってたけど、non-noかな。 背が高い女性が特に似合うカッコイい系で好きだし、美月ちゃん大好きだからCanCamと迷ったけど、ありさちゃんと美玲ちゃん好きで、カジュアルスタイルも好きだから。 でも、若い子のファッションなら、Rayが一番かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196767
noname#196767
回答No.2

30代男。 CANCAMがいいですね。 もともとエビちゃんファンだったもので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

もーおじさんだから、どれもおんなじ。っていうかどうしてどれもバカに見えるんだろう。知能指数とファッションって反比例なの?頭よく見えるファッションって追及しないの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 痩せすぎ?

    桐谷美玲って痩せすぎってよく言われてて 周りもみんな言ってるんですけど 痩せすぎですか? 私は抜群のプロポーションで、スタイル良いと思います。 河北麻友子はほっそ! って感じですが、桐谷美玲は綺麗なスタイルだと思うんですけど… 皆さんはどうですか?私は10代前半の女子です。

  • どんな系統の女性が好き?(なるべく男性の方お願いします)

    女性の服装の系統を分けると、 ナチュラル系、お姉系、ギャル系、B系、個性的・・・などとありますが、 これを好きな順に並べてください。 また、それぞれどんな印象をお持ちですか?(思いつくものだけでかまいません) よろしければあなたの年齢も教えてください。

  • カワイイ子が多く生まれた年度は?

    1983年度生まれ 水川あさみ、ベッキー 1984年度生まれ 栗山千明、松下奈緒、綾瀬はるか 1985年度生まれ 上戸彩、宮崎あおい、蒼井優 1986年度生まれ 沢尻エリカ、上野樹里、石原さとみ 1987年度生まれ 長澤まさみ、本仮屋ユイカ 1988年度生まれ 新垣結衣、戸田恵梨香、堀北真希 1989年度生まれ 南明奈、桐谷美玲、ローラ 1990年度生まれ 北乃きい、福田沙紀 1991年度生まれ 山本美月、瀧本美織 1992年度生まれ 本田翼、山下リオ、香妻琴乃、成海璃子、きゃりーぱみゅぱみゅ、有村架純、剛力彩芽 1993年度生まれ 能年玲奈、志田未来、大後寿々花、西内まりや、武井咲 1994年度生まれ 広瀬アリス、松岡茉優、川口春奈、佐野ひなこ 1995年度生まれ 大原櫻子、小松菜奈 1996年度生まれ 佐々木彩夏、美山加恋、松井愛莉 1997年度生まれ 小芝風花、杉咲花、佐藤未来、森迫永依、宮脇咲良、白間美瑠、中野蘭菜、山口茜、水谷果穂、飯豊まりえ、高森愛 1998年度生まれ 橋本環奈、福田遥、広瀬すず 1999年度生まれ 優希美青、吉田里琴 2004年度生まれ 芦田愛菜、本田望結、谷花音、小林星蘭、鈴木梨央 2008年度生まれ エヴァちゃん

  • 男性 ファッション系統について

    神奈川住みの大学1年生男子のものです。  ファッションの系統についての質問です 自分は シンプルな単色のジャケットにワイシャツ、パンツにシャツインといった服装です。全体的に、タイトなものを選んでいます。友人達曰く、イタリア人男性?ジローラモさん服装をタイトにした感じらしいです。 違うパターンとして、ワイシャツにセーターというのもよくきます。シャツインしたベルトを見せるのがすきなので、セーターはショート丈を選んでいます。 想像しにくいと思うのですが、暗い茶色いセ-ターにワイシャツ、黒いパンツ、明るい茶色のベルトといった感じです。 そこで質問なのですが、この服装はファッションとして、どのような系統になるのでしょうか? 自分としては、クリエーター系や、外国紳士のような服装が好きです。 また現在服は、ユニクロやジーユーで購入しているのですが、これからはもう少しオシャレな店で購入したいと考えているので、どんなところで購入すればいいのかも教えて頂ければありがたいです。   申し訳ないのですが、質問の説明として文書では理解しにくいところもあると思います。 回答してもらえたら助かります! おねがいします!!

  • 特定の系統の方から

    侮辱や罵られます。 必ず、扱いが荒く暴力的に人前等で感情をぶつけられ辱められて不愉快な思いをさせられます。 異性の系統は必ず、水商売、ホスト、ヤンキー、イケメン、美容師、風の方で、必ず侮辱されて不愉快な思いをさせられます。 私は、何か憎まれる様な理由があるのでしょうか? 一人の方に、どぅしてなのか聞くと羨ましいと言われた事がありましたが、男性ですから、本当の理由が分かりません。 上記の系統の方と接点があると必ず、そぅされちゃいます。 理由が分からず、悩んでおります。 何か分かる事がありましたら、お願い致しますm(__)m

  • ★★婦人科系統に詳しい方、教えてください!m(_ _)m

     病院に行くべきなのですが・・・悩んでいます、21歳女です。  先月末、強いストレスを感じるコトがあり、その翌日性交後薄い茶色い出血がありました。  それからしばらく極微量の出血が続き、2週間程経っておさまったのですが今日また性交後茶色がかった出血があり、膣内が少し熱いような痛いような感じがします。  これはしばらく様子を見てみてもいいものでしょうか?今就職活動中でお金がないので気軽に病院にも行けず困っています。    ちなみに、3月に婦人科でトリコモナス膣炎っぽいと診断受け、薬を服用して症状はなくなっていました。再検査は受けていません。  どうかよろしくお願いします。

  • ★★婦人科系統に詳しい方、教えてください!m(_ _)m

    病院に行くべきなのですが・・・悩んでいます、21歳女です。  先月末、強いストレスを感じるコトがあり、その翌日性交後薄い茶色い出血がありました。  それからしばらく極微量の出血が続き、2週間程経っておさまったのですが、また性交後茶色がかった出血があり、膣内が少し熱いような痛いような感じがしますした。一日程度で出血はおさまったようです。  これはしばらく様子を見てみてもいいものでしょうか?今就職活動中でお金がない(!)ので気軽に病院にも行けず困っています。    ちなみに、3月に婦人科で、臭い等からトリコモナス膣炎っぽいと診断受け、薬を服用して症状はなくなっていました。再検査は受けていません。  どうかよろしくお願いします。

  • 電気系統強い方、助けてください

    小学生の頃から長年使用していた学習机が、一昨日ついに反抗期に入りました。 パソコン等を机本体のコンセントに挿して、更に机から伸びているコードを部屋のコンセントに繋いで使用していたのですが、唐突にぶつんと切れてしまいました。 部屋のコンセントは問題なく使えますが、机のほうが使えません。また、照明も使用不可です。 コードをざっと確認してみましたが、特に外れていたり切れていたりという異常は見つけられませんでした。 大分不便ですので、原因・修理方法わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • エンジン系統詳しい方

    平成8年のクラウン3リッターに乗ってます。30万キロ越えてます。 先日、走行中にオイルが焦げたような異様な匂いがしてグリルあたりから煙が出ていたのですが、気にしないで何日か走りました。その後、沸騰するような音がし始めて、ただ事ではないと感じ、ディーラーに持っていきましたら、ラジエーターの中がからからでびっくりされました。ラジエーターに異常があれば、普通は水温計の針が変動すると思い、放置してました。ディーラーの人はラジエーターが駄目になってるのと、エンジン及び通じるホース自体全て交換しないと駄目かも知れないと言われました。金額を聞いたらこの車変えるくらいの費用いくと言われました。その後毎日2回くらい水を補充しているのですが、ラジエーターを交換するのみで、水を補充したりする作業は無くなるでしょうか? 極力負担を押さえて、あと2万キロくらいは乗りたいのです。

  • どっちの系統の方がタイプですか??

    どっちの系統の方がタイプですか?? 男性の方、付き合うならどちらがいいですか? 回答お願いいたします! できるだけ沢山の回答まっております!

このQ&Aのポイント
  • 充電ケーブルをコンセントに挿しっぱなしにしていると火災の危険性があるのか疑問です。
  • 充電ケーブルの端子部分が布団に触れて火災になる可能性はあるのでしょうか?
  • ライトニングケーブルのメス部分がむき出しになっていて安全性が気になります。
回答を見る