• ベストアンサー

どうして2系統

初歩的な質問ですみません。 グラフィックボードにはDVI端子が2系統付いているものがありますが、 どういう使い方をするのでしょうか? ディスプレー1台あれば、1系統のみの使用で問題ないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

マルチモニターで使用する人も多いです。

m_kenchin
質問者

お礼

ありがとうございました。 スッキリしました。

その他の回答 (1)

• mahaze
回答No.2

ディスプレイを2台接続します。 1台なら1系統でいいです。 その2系統でモニタ+テレビにPCを接続されてる方もいるかもしれませんね。

m_kenchin
質問者

お礼

そんな使い方もあるのですね。 ありがとうございました。