• 締切済み

この動画に出ている俳優さん・女優さんの名前がわかる方教えてください。

この動画に出ている俳優さん・女優さんの名前を教えてもらえませんでしょうか! http://www.youtube.com/watch?v=c1mtnt4FAiE 女子高生役(?)の方が気になって夜も眠れません・・・。

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

#1です。 2X来日メンバーの「サマンサ・チア、Samantha Tjhia」と言う人のようです。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

カナダのXMAチーム「2XTREME (ツーエックス)」(チーム龍虎)の選抜メンバー。

関連するQ&A

  • この動画の女優さんの名前教えてください。

    去年2009年に映画に出演していた女優さんがGAP(クリスマスバージョン2009)のCMに登場していました。 どうしてもこの女優さんの名前も分からない、ましてや映画のタイトルさえ忘れてしまった始末です。 でも、どうしてもこの女優さんの名前思い出したいんです。 GAPのCMはサイト上からは既にないのですが、見つけた動画で顔を見ていただければ分かると思います。(動画も鮮明ではないんで、スミマセン!) 質問するタイミングが時期的に少し外れ、分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、誰か教えてくれませんか?! URLはっておきます!! http://www.youtube.com/watch?v=okw3wqz_KsY&feature=related ↑一番最初に真ん中に写っている女優さんです! http://www.youtube.com/watch?v=1JhyjQQ9Pcw ↑赤いマフラをしています!

  • YouTubeビデオの女優+俳優さん

    youtube.com/watch?v=H53V1RDBw1Aの女優+俳優さんだれだれですか? どのドラマ又は映画のシーンですか? 気になって仕方がありません。 すごく感動的です。 美しい、劇もすごく上手、彼の犠牲に涙出ました。

  • エメマンブラックのCMに出演している俳優の名前

    YouTubeで以下の動画を観ました。 【ジョージア エメマンブラック】香りが見える缶コーヒーの楽しみ方 http://www.youtube.com/watch?v=kXWM2m9aKN8 このCMに出演している俳優の名前を教えてください。

  • この女優の名前教えてください。

    (1)この女優の名前教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=nDQyLLzUJ4I (2)答えなくてもOK あと、個人的にかなりタイプなのですが、この手のタイプは皆タイプじゃないと言うと思います。 逆に私としては、もてないということは嬉しいのですが、この子は女優になる位だから 可愛いんじゃないでしょうか?皆さんもこの子本当は可愛いと思いますよね?

  • この女優は誰?

    お世話になります。この動画に出てくる石原裕次郎と絡む女優は何という名前でしょうか? 1分14秒付近にアップされた画面がわかりやすいと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=hMQHe4VpasU よろしくお願いいたします。

  • この動画で使われている曲の名前を教えてください!

    この動画で使われている曲の名前を教えてください! 何かのサントラだと思うのですが… よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=c9YVPMQJXjs&feature=related

  • ほっともっと 塩から揚げ弁当のCMに出てる女優さん

    ほっともっと 塩から揚げ弁当のCMに出てる女優さんが気になってしまったので、 もしお名前をご存知の方おりましたら、教えて頂きたいです。 以下動画の6秒のところに出てくる黒髪つり目の女優さんです。 http://www.youtube.com/watch?v=F2oLlqb1SIU 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このハリウッド女優の名前を教えてください。

    香港に旅行にきている(きっと)ハリウッドの女優だと思うとります。 このセレブリティな美女の名前を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=EO3SbXq9HW4&feature=related

  • マツダのcm 俳優

    このマツダcx-8のcmに登場する俳優さんの名前がわかる方いらっしゃいますか? https://m.youtube.com/watch?v=A_r_7v0cfOE

  • この動画に使われてる曲の名前教えてください!

    この動画に使われてる曲の名前教えてください! アーティストや歌い始めなどもわかる人は教えてください!!お願いします。http://jp.youtube.com/watch?v=3V1rMDDz6yg