• 締切済み

FortiGateのログについて

FortiGateのログを有効にしたのですが、通信ログが残っていません。 なにか、フィルターを設定しないといけないのでしょうか? また、ネットワーク機器は除外して、接続されているPCの通信だけ、ログデータとして、取得したいと思っています。 フィルター設定方法やログデータの表示方法などあれば、教えて下さいm(_ _)m 目的は、仕事中に、ネットサーフィンしているフトドキ者に証拠を出すためです。

みんなの回答

• hirasaku
回答No.1

こんにちは。hirasakuです。 そのような、質問をする場合は、機種やFortiOSのバージョンなどを記載しましょう。 Fortigateは機種やOSによって設定方法が若干異なります。 それと、どのような契約をされているのでしょうか? オプションを付けているとか、バンドル版だとか。 有効にしている機能など、それによって回答が変わりますが。