• ベストアンサー

「真っ赤に燃えた~ 太陽のように~」

「真っ赤に燃えた~ 太陽のように~」 この曲のタイトルを教えてください。 誰の曲ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 真赤な太陽 美空ひばり  https://www.youtube.com/watch?v=7QnyKAfLzRc お時間のあるときに検索して確認してみてください。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます これです

その他の回答 (2)

noname#235638
noname#235638
回答No.3

~、が入ってるので 湘南の風 炎天下 かな?違うかな??

• ih6444
回答No.1

「真っ赤に燃えた~ 太陽のように~」 これって 「真っ赤に燃えた太陽だから~」ではないのでしょうか!? であれば、美空ひばりさんの「真っ赤な太陽」です。