• ベストアンサー

太陽族

太陽族の曲ではなにがオススメですか? わたしは「誇り」を聴いて好きになりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mynann
  • ベストアンサー率28% (50/174)
回答No.1

私も誇りが一番いいと思いますよ あとは戦友くらいかな、、 まぁ新しいアルバムはきいてないので それについてはわかりませんが

zipper-kei
質問者

お礼

やっぱり誇りいいですよね! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 太陽族

    友達から太陽族のCDを借りてから太陽族が好きになりました。太陽族でおすすめの曲教えてください。

  • 「真っ赤に燃えた~ 太陽のように~」

    「真っ赤に燃えた~ 太陽のように~」 この曲のタイトルを教えてください。 誰の曲ですか?

  • 曲の楽譜。。。

    今、太陽族の『誇り』という曲の楽譜を探しているのですが、 どなたか知っている方いませんか?? お願いします

  • 紅く燃ゆる太陽

    女子バレーボールワールドグランプリイメージソングのNewSの紅く燃ゆる太陽という曲をダウンロード購入したいんですが、なかなか販売しているサイトがみつかりません。 どなたかお教えください。

  • 🌞見上げれば太陽

    太陽(SUN)で思いつくおすすめの洋楽曲を教えてください。 洋楽であればアーティストの性別、新旧は問いません。 たぶん洋楽視聴歴の長い方ならみんな知ってるし、真っ先に思い浮かぶのはこの曲だと思うのですが、これ以外の名曲をお待ちしています。 テリー・ジャックス 「シーズンズインザサン」 日本では「そよ風のバラード」という名でヒットした曲です。

  • 「真っ赤な太陽」に似た曲

    美空ひばりさんの、「真っ赤な太陽」に似た曲を聴いたのですが、 曲名を探し出すことができません・・・ 「真っ赤な太陽」に似てるというよりそのままのような気がするのですが、歌詞はなく、「アーーアーアーー、アアアア、アアアー」 という感じで、とても分かりにくく申し訳ないのですがお分かりになられる方はいらっしゃらないでしょうか?

  • 太陽と月。

    こんにちは。 人として例えるなら、と比較対象にされやすい太陽と月。 下記にも記載されているように太陽!と答えたい人が多いように感じます。 http://ameblo.jp/nori-happycareer/entry-11011313351.html 『どちらも、違った魅力があって。どちらも、必要な存在。』 僕もそう思っているので、どちらか問われると困ります。 が、人からどう思われているのかは気になるところ。 「雲!」 「誰が雲やねん」 「晴れでも雨でもなくて無難じゃない?」。そういうことじゃない! で、個人的にはどちらも有る性格と思います。 皆さんは、太陽と月のどちらと自覚されますか?難しい方は、星!までならOKです。曲で例えられても。 これまでの自分に当てはまるようなところが有る曲です。太陽と月、星の例えとはちょい違うかもですが。 https://www.youtube.com/watch?v=hzYHemtuI-k 太陽と月の関係の持論なども難しいお話にならなければ、ご自由に。

  • 真夏の太陽~♪

    数年前の曲だと思うんですが、 「真夏の太陽~Oh この胸に~」っていうのがサビの曲です。 ブックオフで先日流れているのを聴いたんですが、 曲の内容は分かるのに、どうしても誰の曲かわかりません… 男性ボーカルなんですが、 曲名とアーティストの名前分かる方いますか??

  • 太陽にほえろのサントラ

    小中学生のころ、いちばん熱心に見ていたドラマ「太陽にほえろ」 最近、ふとメインテーマを聞く機会があり、懐かしさと素晴らしいサウンドがあいまって背筋がゾクゾクするほど感激しました。 そこでサントラCDを買おうと思いたったのですが、アマゾンで検索すると、いろいろな種類のものがあり迷ってしまいます。 以下の条件にあたる、オススメのCDはありますか? 1)メインテーマはもちろんですが、青春のテーマ?というんでしょうか。けっこうドラマ中でよくかかっていたと思うのですが、 チャチャチャーー  チャチャチャーー  チャチャ、チャーラ、チャッ、チャッ、チャッ チャチャ、チャーラ、チャッ、チャッ、チャッ チャチャ、チャーッ、チャ、チャラッチャーーーー てな感じの(文字だけだとうまく伝わらないかもしれません) この曲が入っているもの 2)なるべくよい音質で録音されているもの(リマスターのようなものがあればいちばんいいのですが…) 3)私がよく見たのは、マカロニ~スコッチのころまでなので、後期の曲はなくてもよい 以上、よろしくお願いします

  • 沈まぬ太陽 HP上の曲

    沈まぬ太陽のHP上で流れている曲のタイトルと作者を教えてください。

恋人がつらい時にできること
このQ&Aのポイント
  • 恋人のお父様が入院している状況で、恋人が神経をすり減らしている。
  • 遠距離の関係であるため、直接的なサポートは難しいが、心の支えとなる言葉を伝えることができる。
  • 彼の負担を軽減するために、感情を受け入れることや励ましのメッセージを送ることが大切。
回答を見る

専門家に質問してみよう