• ベストアンサー

4スト250

バイク免許取得し勉強中ですが4スト250に興味があります。 ネットやこちらで質問させていただきましたが、やはり乗りにくい高回転回さないと走らないギアチェンジを沢山しないといけないなど意見が多いですよね? 私はバイクに教習所でしか乗った事のない初心者ですが高回転も回してみたいしギアチェンジとかも苦にならないと思います。 そんなに乗りにくいバイクなのでしょうか? ベテランさんライダーの方やホーネット、バンディット、バリウス、cbr250など所有している方いましたらよろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

排ガスの問題で2ストは旧車でしょうし、自ずと4ストになるのでは? あとはシリンダーの数の違いですが、250ccくらいなら1発か2発がやはり乗り易いかと。4発はあまりお勧めしませんね。

shereka135
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

shereka135
質問者

補足

間違いましたT_T 4気筒でした。 よろしくお願い致しますm(__)m