• ベストアンサー

win10でのモバイルモニター接続。

まずデュアルモニターとかusbモニターとかandroid,ipad使ってのモバイルモニター接続 widiでは無いのでご注意ください。 あと記憶違い勘違いしている場合も有るので正しい質問が出来ないのですいません。 聞きたいのがwin10を使ってwin10タブレット(デスクトップ版windows)を使っているタイプの物でモニター接続が可能になるはずなのですがその手法の名前が分からないので検索で探せない次第なのですが wp win10では可能か可能になるのはは分かっているのですがwintab機でモニター接続は記憶違いなんでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

Windows10 プレビュー版なら、おっしゃるような機能が追加されたという情報はあります。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/20160407_752171.html

sakusa001
質問者

お礼

おおコレです。 確かそうだったはず・・とは思ってたのですが中々情報出てこなかったのでwp向けだったか不安だったんですがこれで安心して手持ちのwintabを10に出来ます有り難うございました!