• 締切済み

ipadをスマホカメラのモニターに出来ますか?

ipad Air2 を、アンドロイド スマホのカメラモニターに出来ればしたいのですが、このようなことが出来ますか? 出来るのであれば、どのようにしたら出来るのでしょうか?方法を教えてくれませんか? 当方持っているのは、 スマホ:Xperia Z3 Sol26 タブレット:iPad Air2 です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

単にスマホのカメラ画像がIPADで見れるので良ければスカイプ等でビデオ通話状態にすれば可能です。

tikkys530
質問者

お礼

回答有り難うございます。そんなので出来るんですか!自分の横顔や、自撮り棒にスマホを付けて体が入らないところの箇所の写真を撮りたいなと思ってたのですが、アプリなど入れないといけないのかな?と思っていたのですが、意外と簡単そうに出来そうですね。一度やってみます。ありがとうございました。